中島知子、霊能力者にコンビを引き裂かれていた!? 「松嶋の顔を見るのもイヤ

家賃滞納騒動に揺れるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)について、情報番組『知っとこ!』(TBS系)で共演していた俳優・中尾彬(なかおあきら=69)が『スポニチ』の取材に対応。
中島と同居している霊能力者の3人で、過去に食事をしたことがあると明かした。

中尾によると、3人で食事をしたのは2010年11月17日。
東京・銀座の和食料理店で待ち合わせをしたが、中島と霊能力者は遅刻して現れたという。

「いきなり知らない連れの女性がいた。
最初はマネジャーかと思ったけど、中島から友達と紹介された。
ふっくらした体形で地味。陰影がある表情が印象的だった」(引用:スポニチ)

霊能力者は初対面の中尾に対して、
「本を書いてます」(同)
とだけ自己紹介し、その後はほとんど会話に加わらず、
「ただ黙々と食べていた」(同)
とのこと。
一方の中島は、
「松嶋の顔を見るのもイヤだ」(同)
などと相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)への想いを告白。
時折、中尾に聞こえないような小声で、霊能者とコソコソ話すこともあったという。

中島とは共演する機会が多く、プライベートでも親交のあった中尾。
彼が最初に中島の異変を感じたのは2010年初めごろ、共演していた情報番組『知っとこ!』放送前の前のある出来事がきっかけだったという。

「開始10秒前に出てきたり、楽屋に鍵をかけて閉じこもり、スタッフが呼びに行ってもなかなか出てこなかったこともあった」(同)

また、同時期から松嶋との関係も悪化。
中島と松嶋の楽屋が突然別々になり、海外ロケでも、
「中島だけが別行動をするようになった」(同)
とのこと。
中尾は2人の関係について、
「もともと松嶋の方がいいかげんそうで中島の方がしっかりしてた」(同)
と語り、
「聡明な故にいろいろ気にしちゃったのかな。そういう部分にあの女性がパクッと食いついた。松嶋の悪口もその女性の指示かもしれない」(同)
と霊能力者によってコンビ仲が引き裂かれた可能性を指摘している。

中尾は最後に中島へのメッセージを求められ、
「目を覚ませ!しっかりしろよと言いたい。
戻ってきて一緒に働きたい。心のケアをしてしっかり治してほしい」(同)
と必死の訴え。
芸能界の大先輩からの声は、中島のもとに届いているだろうか。(伊原)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美 | オセロ
【キーワード】
中島知子 松嶋尚美 霊能力者 中尾彬 オセロ コンビ 共演 松嶋 楽屋 情報 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau