メイサ殺す」と息巻くあびる優黒木メイサ「ただのオッパイ好き」…小林可夢偉を巡る三角関係
(02/20)

今月初めにジャニーズの赤西仁(あかにしじん=27)との電撃婚と妊娠2ヶ月を発表した女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)。

二人の交際が報じられたのは今年1月末。
その頃既に黒木は妊娠していたと見られるが、彼女はつい3ヶ月ほど前にF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)との温泉お泊まりデートの様子が写真誌にスクープされたばかりだった。

しかし小林は一昨年10月頃からタレント・あびる優(あびるゆう=25)と恋仲であったとされていた。
一体どういうことだったのか、『週刊文春』が詳細を伝えている。

黒木と小林の密会報道があった直後、あびるに泣きつかれたという友人はこう話す。

「優は『私たちは一度も別れていない。あれはただの浮気。メイサ殺す』っ言ってて、『あの女がウチらの部屋に来たらイヤだから』と言って、可夢偉クンのマンションに入り浸ってた。
可夢偉クンには『悲しかった』『もう泣きたくない』みたいなことを書いた手紙を渡したらしいよ」(あびるの友人:週刊文春)

あびるは昨年4月にファッションブランドが企画したパーティーに参加し、
「(小林とは)変わらず楽しくやっている。いいお話があれば…私1人では分からない」と結婚が視野にあることを明かしていた。
本気の恋だっただけに、それを邪魔する黒木の存在が憎くて堪らなかったようだ。

しかし時期を同じくして、小林は知人にこう愚痴っていたという。

「もう、あびるとは終わった。アイツは束縛がヤバい。結婚してってうるさいから別れた」(引用:同)

そしてあびると小林、二人が決定的にすれ違う原因を作った当の黒木はと言えば、小林とは完全に"遊び"だったようだ。

「メイサが『(箱根には)ちょっと行ってみただけ。もう終わったよ。クルマとかスペインに詳しいから、話が合うと思って押してみたけど、案外つまんないオトコだった』って言うから、冗談で『そんなに下手クソだったの?』って聞くと、『ただのオッパイ好きだったよ』って笑ってた。
メイサはやりたいと思ったらやるタイプ。並大抵の男じゃあ満足しないんだろうね」(黒木の友人:同)

基本的に男を遊び道具として考えるタイプの黒木。
そんな彼女の結婚相手の条件は、"安定した高収入"と"世界で活躍する男性"だったとか。

それならばジャニーズをクビになりそうな赤西よりも、小林のほうがピッタリのように思えるが…。
しかも黒木はまだ23歳と若い。うっかり子供を作ってしまったから結婚するしか無かったのだろうか。(高橋)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
注目ワード
【人物】
小林可夢偉 | あびる優 | 黒木メイサ
【キーワード】
ジャニーズ 赤西仁 黒木メイサ 結婚 妊娠 赤西 ジャニー 小林 あびる 黒木 彼女 週刊文春 可夢偉 KAT-TUN赤西仁 あびる優出産 あびるゆう ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau