中島知子が霊能者への依存を強めた原因は相方・松嶋尚美!? 結婚式の日程巡り大モメ!

同居する女性霊能力者のマインドコントロール下にあるとされるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
多くの番組で司会を担当するなど"しっかり者"のイメージがあった彼女は、なぜ霊能力者に依存するようになってしまったのか。
その裏には、相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)が大きく関わっているという。
『週刊ポスト』が報じている。

中島と霊能力者が知り合ったのは2005年頃。
当初はテレビ出演する際の衣装の色などを相談する程度だったというが、2007年頃より急激に関係を深めていったという。

「かつて中島さんとの交際が噂された谷原章介の結婚報道があった2007年頃から、I氏は中島さんへの影響力を強めていった」(中島に近い人物:週刊ポスト、I氏=霊能力者)

この頃より中島は、周囲の言うことを聞かなくなっていったとのこと。
そして、相方・松嶋の結婚が近付いてきた2008年、中島と霊能力者の関係を決定付ける事件が起きる。

「中島さんが"I先生が結婚式の日取りがあかんといってる"と日程変更するように忠告したんです。
一方の松嶋さんは"あんた、そんなん信じすぎたらあかんで!"と言い返した。
あの辺りから大親友の2人の間に溝ができ、中島さんは孤立を深めていった」(同)

谷原との恋は実らず、相方との間にも亀裂が入った中島。
もはや頼れるのは霊能力者だけだと、さらに依存を深めていったのだろう。

なお中島はこの日、休養中のレギュラー番組『中井正広のブラックバラエティ』と『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)からの降板が決定。
日本テレビによると、所属事務所から、
「出演番組を卒業させたい」
との申し入れがあったという。
中島はすでに『知っとこ!』(TBS系)を降板しており、残るレギュラー番組は『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)のみとなっている。(伊原)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美 | オセロ
【キーワード】
中島知子 松嶋尚美 霊能力者 オセロ 降板 結婚 谷原 出演 松嶋 依存 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau