ロンブー・田村淳安室奈美恵復縁か!? 矢野未希子とは性格の不一致で破局…

これまでに数々の女性有名人と浮名を流し、いまや芸能界屈指のモテ男として知られるロンドンブーツ1号2号・田村淳(たむらあつし=38)。
現在は人気モデル・矢野未希子(やのみきこ=25)との交際が報じられているが、一部ではすでに破局し、早くもある元カノとの復縁が噂されているという。
『東京スポーツ』が報じている。

田村と矢野の交際が明らかになったのは昨年8月。
双方の所属事務所はすぐに交際を認め、田村自身も報道直後に、
「別に隠すようなことはないですからね」
と交際宣言をして話題になった。

その後も順調な交際を続け、正月休みは仲良くハワイ旅行へ。
田村は先月9日に開かれた新番組の制作発表で、
「今年のプライベートの抱負は、別れないことです!!」
と力強く宣言していた。

しかし、『東京スポーツ』によると、田村は矢野の激しい気性についていけず、年明け早々に破局。
かつて交際していた歌手・安室奈美恵(あむろなみえ=34)に再び接近しているという。

一方の安室もまんざらではない様子。
安室を知る音楽関係者は、
「新曲の詞を読むと淳への思いが立ち切れていないのではないか」(安室を知る音楽関係者:東京スポーツ)
と指摘している。

「安室は去年10月から放送されたフジテレビの月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の主題歌を歌っています。
その曲の詞を読むと淳への思いが感じられる。嫌いで別れたわけではありませんからね。
2人とも売れっ子だけに交際を続けていくことは難しかった」(同)

確かに『私が恋愛できない理由』の主題歌『Love Story』の歌詞には、
「この胸の中で愛し続けるけど 一緒にはいられないもう」
「やがてすれ違うと知っていても 出会えた事この奇跡 感謝してる」
などと別れた相手を思う気持ちがつづられている。
しかし、こうした歌詞は決して珍しいものではなく、ドラマの内容に合わせたとも考えられる。
まして、作詞は安室本人ではないため、田村に向けたメッセージであることはまずないだろう。

ただ、2人は交際期間こそ10ヶ月と短かったが、一時が結婚間近とも言われた仲。
前出の音楽関係者も、
「今でもひそかに連絡を取り合っているという噂です」(同)
と語っており、2人の関係が完全に切れたわけではないのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 安室奈美恵 | 矢野未希子
【キーワード】
田村淳 安室奈美恵 矢野未希子 破局 復縁 東京 関係 歌詞 田村 恋愛 交際 音楽関係者 音楽 関係者 安室 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau