前田敦子美尻谷間を大胆披露! 20代初写真集は大人の魅力満載!
(02/22)

AKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)が、3月16日に自身5冊目となる写真集『不器用』を発売することが21日、分かった。

前作から1年9ヶ月ぶり、20代になって初めての写真集は全編フランス・パリで撮影。
「私とパリに一緒に行ったら」をコンセプトに、カフェのテラスでお茶を飲んだり、夜のシャンゼリゼ通りを散策している姿など飾らない"素"の表情が満載の1冊になっている。

また、朝起きたばかりという設定のカットでは、Tシャツをまくり上げて美尻を披露。
その他にも、胸の谷間を強調した大胆なショットなど、20歳を迎えた前田の大人の魅力も見所のひとつだ。

20歳の記念に行ってみたいと切望していたことで実現したパリでの撮影。
撮影期間中に開催された誕生会で、初めて白ワインに挑戦したという前田は、
「ほとんど飲めませんでしたが(笑)。オトナな雰囲気でパリを楽しむことができました」
と撮影を振り返っている。

また、写真集の出来については、
「これを見れば20歳になった瞬間をいつまでも思い出せるなって…。それくらい私の20歳が詰まっています」
と大満足の様子。
「パリの街を散策するような写真もあるので、私と同じ空間にいると思ってもらえればうれしい。
男の人にも女の人にも楽しんでもらえると思います」
とPRしている。

総合プロデューサーの秋元康氏でさえも、
「AKBの前田敦子と、女優前田敦子には、東京とパリくらいの時差がある…」
と思わず絶句したという同写真集。
ファンならずとも必見の1冊となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 写真集 AKB48 セクシー 秋元康 前田 写真 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau