沢尻エリカがエイベックスの社長・松浦勝人を殴った!? エリカ様ブチギレ理由とは?

2012年7月14日に公開予定の映画『ヘルタースケルター』に出演する沢尻エリカ(さわじりえりか=25)。
"別に事件"を経て約5年ぶりの主演映画ということもあり、大きな注目を集めている。

そんな沢尻だが、エイベックスの社長である松浦勝人氏を"グーで殴ってしまった"のだという。
"別に事件"以来静かになったと思われていたが、やはり自由気ままな性格は変わっていないということだろうか。
『週刊文春』が報じている。

「この映画で、沢尻がヌードになるのではないかと噂されています。原作はもともと性描写が多いことからも期待が高まっている」(芸能関係者:週刊文春)
『ヘルタースケルター』はこんな前評判もあってか、公開前から一際注目度が高い。
だが、この映画公開前に沢尻は"一肌脱いで"いたのだという。

エイベックスの株主総会が終わった昨年6月下旬のことである。
「青山のAlux(昨年末で閉店)というレストランで、盛大な飲み会が行われたのです。
松浦勝人社長はもちろん、EXILEなどエイベックス関係のアーティストなどもいました。
そこに沢尻エリカも出席していました」(エイベックス関係者:同)
この飲み会の席で、事件は起こってしまったという。

株主総会も無事終了し、肩の荷が降りた松浦社長。
「泥酔した松浦社長が、沢尻にチョッカイを出し始めた。
そのとき、沢尻は両肩がモロ出しのチューブトップを着ていたのですが、松浦社長がそれをズリ下げてしまった」(同)
なんと、故意という訳では無いのだが沢尻を公衆の面前で脱がせてしまったのだという。

露わとなってしまった沢尻の胸。
「一瞬のことでした。さすがに店内は薄暗かったのですが、ノーブラだったのか、オッパイのシルエットがくっきりと」(同)
会場はどよめきを隠せずにはいられなかったという。

ここで黙っていないのが沢尻である。
「慌てて胸を隠した沢尻は激怒し、グーで松浦社長を殴ろうとしたのです」(同)
パンチは松浦社長にクリーンヒット。
機嫌を損ねてしまった沢尻は、そのまま帰ってしまったという。

トラブルメーカーのエリカ様。
「念願の映画復帰を果たした今も、それは変わっていません」(映画担当記者:同)
まだまだ伝説を作ってくれそうである。

今回の事件は服を脱がしてしまった松浦社長にも悪いところはあったはず。
今後の仕事のためにも、早く和解してもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 松浦勝人 暴行 ヘルタースケルター エリカ様 関係 株主 ベック エイベックス 松浦社長 エリカ 沢尻 映画 注目 関係者 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau