中島知子との不仲が噂される松嶋尚美本音! 「会いに行きたい気持ちある

同居する女性霊能力者による洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)について、相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)が26日、『サンケイスポーツ』の取材に応じた。

同紙はこの日午後、夫でミュージシャンのヒサダトシヒロ(42)と長男・珠丸(じゅまる)くんとともに自宅前に姿を見せた松嶋を直撃。
松嶋は同紙の問いかけに、
「連絡も取ってないんです」
と心配そうな顔を浮かべ、複雑な胸の内をのぞかせたという。
しかし、それ以上の質問には、
「すいません」
とだけコメント。
最後に、
「帰ってくるのを待つだけです」
と言い残し、家族3人で車に乗り込んだという。

中島の騒動発覚後、芸能界からは心配の声やエールが多数送られている。
しかし、松嶋はこれまで多くを語らず、ブログなどでの言及もなし。
むしろ、育児に奮闘する"幸せな日々"をつづったブログに対しては、「空気を読め」といった批判の声も出てほどだ。

そんな中、松嶋と親しい関係者は、
「中島さんがどのような状況にいるのかまったく分からない中、無責任な発言はできないと考えているようです」
と代弁。
また、一部で報じられているコンビの不仲については、
「楽屋が別々になったとか言われてますが、それぞれの仕事が増えて2人ともメークとスタイリストを抱えるようになり、部屋が手狭になったから」
と説明し、
「松嶋は中島さんのことを大変心配しているし、"帰ってきたら"すぐに会いに行きたい気持ちもある」
とコンビとしての絆を強調した。

約20年もの間、苦楽をともにしてきた2人。
言葉には出さないが、中島を最も心配しているのは松嶋なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
中島知子 松嶋尚美 オセロ 不仲 霊能力者 騒動 松嶋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau