オセロ・中島知子、相方・松嶋尚美との不仲原因は元カレ・谷原章介だった!?
(02/27)

家賃滞納問題の渦中にあるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
中島は同居中の女性霊能者によってマインドコントロールされていると報じられており、虚ろな目で寝たまま天井をぼんやり見つめている姿や顔全体にテープを貼り付けている姿などが目撃されていた。
現在は芸能界の仲間から早期復活を願う声が続出、まずは28日の家賃滞納問題への判決が大きなターニングポイントとなると見られている。

そんな中島だが、同霊能力者に傾倒するようになった原因の1つと言われているのが"相方・松嶋との不仲"。
実はこの亀裂には、元カレの谷原章介(たにはらしょうすけ=39)が関わっているのだという。
『女性セブン』が報じている。

2年近く交際し、結婚間近と報じられていた中島と谷原。
しかし2005年に破局してしまった。

そして破局から2年後の2007年。
谷原は突然いしだ壱成(いしだいっせい=37)の元妻で元タレントの三宅恵美(みやけえみ=34)との結婚を発表。
"子連れデキ婚"に、芸能界は大いに揺れた。

谷原のことを引きずっていた中島にとって、この一報は大きなダメージとなる。
そんな時に、相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)が発した一言が二人の間に亀裂を生む原因になったのだという。

「谷原さんの結婚が報じられた時、スタッフの誰もがその話題に触れないようにそっとしていたのに。
松嶋さんが中島さんに『ショックなん?』と聞いてしまい…。
中島さんは何も言葉を発さず、その場は険悪な空気になったそうです。
無邪気さがウリの松嶋さんが、こんなイジりをするのはいつものことなんですが…。
中島さんにとっては、これまでの人生で1、2を争うショックをバカにされたことで、2人の間に溝が生まれるようになりました」(テレビ局関係者:同)

"天然キャラ"の松嶋にしてみればこの一言はそれほど重いものではなかったはず。
しかし、元カレの"子連れデキ婚"を目の当たりにした中島にとっては、キツい言葉だったのだろう。

一部では財産が底をついた中島に見切りをつけ、女性霊能者が夜逃げを計画していると報じられている。
同問題はそろそろ新たな方向に進みだしそうだが、松嶋との間にはまだ亀裂が残っているのだろうか。(今井)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
中島知子 松嶋尚美 オセロ 不仲 霊能力者 家賃 霊能者 女性 家賃滞納 結婚 破局 谷原 元カレ 亀裂 問題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau