オセロ・松嶋尚美、霊能力者に宣戦布告! 「シバいてやりたい、絶対に許せへん!
(02/28)

洗脳騒動で揺れるオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)について、これまで多くを語っていない相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)。
一部ではコンビ間の不仲説もささやかれているが、『女性自身』の取材に対し、松嶋がついに本心を口にしたという。

同誌は2月下旬、都内の自宅から出てきた松嶋を直撃。
単刀直入に中島の現状について聞くと、
「かわいそうです。私も言いたいことは、たくさんあります」(引用:女性自身)
と前置きした上で、
「でも、彼女の現状や心境を思うと…」(同)
と絞り出すようにコメント。
そのまま、強張った表情で迎えに来たタクシーに乗り込んだという。

しかし、中島への想いを抑えきれなくなったのか、自らタクシーの窓を開け、
「私の大切な相方を苦しめる、その占い師だか霊能者?許せないですよ!
出来るなら、私が自分で思いっきりシバいてやりたいですわ。絶対に許せへん!」(同)
と強い口調で霊能力者に宣戦布告。
最後に、中島にかけたい言葉を聞くと、
「目を覚まして、頑張って…。
ごめんなさい、これ以上は、いまはもう…、でもきっと彼女は、わかってくれると思います」(同)
と語り、同誌記者に何度も頭を下げたという。

中島について多くを語ってこなかった松嶋に対しては、一部から批判の声も挙がっていた。
しかし、芸能リポーターの井上公造は自身のブログで、
「若い頃から1つの夢を追いかけてきた2人には
2人にしか分からない愛があります」
と松嶋を擁護。
そして、
「親族以外で相方のことで一番苦しんでいるのが松嶋さんなんです(中略)
松嶋さんの思いを分かって欲しいです」
と読者に訴えていた。

かつては、他のコンビが笑いのネタにするほど仲がよかったというオセロ。
再び2人の掛け合いが見られる日は来るのだろうか。(伊原)


関連ニュース
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
松嶋尚美 中島知子 霊能力者 オセロ ブログ 女性 松嶋 彼女 女性自身 セロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau