堤真一新恋人か!? 深津絵里似美女とのお泊りデート発覚!

俳優・堤真一(つつみしんいち=47)に新恋人の存在が浮上した。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、堤は今月22日午後7時過ぎ、東京・渋谷区の和食店に1人で入店。
それから5分後、30代前半とみられる深津絵里似の美女が現れ、堤の隣に座ったという。

2人はお酒を飲みながら約2時間ほど食事。
食事中の堤は関西弁でしゃべりまくり、
「沖縄に行った時、誰もいないビーチでフルチンで泳いだよ。開放的」(引用:女性自身)
などと下ネタも言っていたという。

午後9時半過ぎに店を出た2人は、しばらく歩いたところで突然の別々の道へ。
女性は近くのコンビニに立ち寄った後、ツーショットを避けるようにして時間差で堤の自宅マンションに入っていったという。
同誌では、この連携の取れた動きから、女性が"本命"であることがうかがえたと報じている。

一夜を共にした2人は、翌日昼近くに堤の運転するワンボックスカーで外出。
女性を送ってきたのか、堤は30分ほどして1人で自宅に戻ってきたという。

堤といえば、これまでに数々の女性有名人と浮名を流してきた"モテ男"。
しかし、2002年に結婚間近と言われていた女優・鈴木京香(すずききょうか=43)と破局。
それ以後、女性関係はほとんど報じられてこなかった。

大物独身俳優の恋の行方に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
堤真一、ドラマ主演はもう無理!? 役者引退危機レベルの大惨敗!
大惨敗のドラマ「HEAT」、制作費は計5億円以上! 「リスクの神様」も5%割れで大赤字!
名作ドラマ「やまとなでしこ」が再放送出来ないワケ! 視聴率は見込めるのに・・・
指原莉乃の失礼な言動に批判! 堤真一ら芸能界の大先輩をバカにする!
注目ワード
【人物】
堤真一
【キーワード】
堤真一 熱愛 鈴木京香 深津絵里 俳優 自宅 女性自身 女性 深津えり
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau