松嶋尚美、中島知子との不仲説真相告白! 「オセロ続けたい」とラブコールも

松竹芸能がマスコミ各社にオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)の現状を報告したことを受け、相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)がブログを更新。
自身が名付けた中島の愛称「みっちょん」を使いながら、相方への思いなどを赤裸々につづった。

松嶋は『心配してくださってた皆様へ』と題したエントリーの冒頭で、
「みっちょんが、確保されたら、いっぱい書くつもりやったけど、まだ詳しいことが分かってなくて…」
とした上で、
「早く会いに行って、いろいろ話たいけど、まだ慎重に行動した方がよいから、みっちょんの家族かマネージャーのGOサインを待つつもりです」
とコメント。
事態が落ち着くまでは静観の構えでいることを示唆した。

また、これまで中島についてコメントを控えてきた理由を、
「家族に作戦があったことは教えてもらってたので、邪魔したくなかった」
と説明。
マスコミを避けている間、何事もないように更新されるブログには批判の声も寄せられていたが、
「私が騒いだら、相方と一緒に仕事しにくくなるな〜って。
確かに私のブログはKYです(笑)」
とコンビ存続を前提とした行動だったことを明かしている。

さらに松嶋は、週刊誌などが報じた数々の疑惑についても言及。
事務所から独立したことで、コンビ関係が悪くなったという報道については、
「私が、会社を辞めたい!って相談したとき、怒ると思ったら、
『オセロは続けたい!でも私は松竹に残るね!イチからは面倒やわ(笑)』って明るく言ってくれた」
と振り返り、自身の結婚式に中島を招待しなかったという疑惑は、
「結婚式も身内のみって決めてただけです。
ちゃんとパーティーには参加してくれて式辞もしてくれたよ〜」
と否定した。

ただ、その一方で、
「隠しても仕方ないので、書きます」
と前置きし、
「正直、いつのころからか、喋らなくなりました。
女同士によくある厄介な関係…ぐらいに思ってました」
と近年はコンビ関係が悪化していたことを告白。
中島が置かれていた状況も一連の報道で初めて知ったとのことで、
「私を避けるようにコントロールされてたのなら口惜しい!私も相方を無視したし。
マインドコントロールにまんまと私も引っかかった気分!!!あー、ムカつく!!
そうと分かったから、ちゃんと話し合いたい!」
と心境をつづっている。

そして、コンビとしての活動については、
「オセロは続けたい。
2〜3年、記憶ないねん…って笑えるようになるかも…いつか…」
とつづり、中島の復帰を心から願っている様子だ。

仕切りもできる美人コンビとして人気を博したオセロ。
2人の息の合った掛け合いが再び見られる日は来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
中島知子 松嶋尚美 オセロ 不仲 ブログ 疑惑 結婚式 家族 松嶋 更新 松竹 セロ 報道 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau