大森南朋、18歳年下の女優・小野ゆり子電撃結婚! 「新たな気持ちで精進
(03/14)

俳優・大森南朋(おおもりなお=40)が14日、女優・小野ゆり子(おのゆりこ=22)と結婚したことを発表した。

大森は所属事務所の公式サイトを通じて、
「このたび私、大森南朋は
女優の、小野ゆり子さんと結婚する事になりました」
とファンに報告。
交際期間などの詳細は明かされていないが、
「これからも新たなる気持ちであらゆる事に精進していこうと思います。
皆様、温かい目で御支援、御鞭撻のほどよろしくお願い致します」
と新生活への決意をつづられている。

東京都出身の大森は、1993年に父で舞踏家の麿赤児(まろあかじ=69)の主演映画『サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム』でデビュー。
2003年に出演した映画『赤目四十八瀧心中未遂』、『ヴァイブレータ』での演技が高く評価され、数々の映画賞を輝くなど注目を集めた。
その後も数々の話題作に出演し、2010年には主演映画『ハゲタカ』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞。
今年は放送中のドラマ『運命の人』(TBS系)に出演しているほか、3本の映画出演が決まっている。
私生活では、女優・浅見れいな(あさみれいな=28)やPUFFY・吉村由美(よしむらゆみ=37)などと浮名を流し、昨年8月に女優・蒼井優(あおいゆう=26)との破局が報じられたばかりだった。

お相手の小野は、2008年よりモデルとして芸能活動を開始。
その後、舞台、映画、CMにも進出し、昨年公開された短編映画『ぬくぬくの木』では、大森の父・麿赤児と共演していた。

なお、大森の所属事務所によると、会見等の予定はないという。(伊原)


関連ニュース
蒼井優&鈴木浩介 揃って交際認めた! 一気にゴールインの可能性も!?
大森南朋の結婚に蒼井優怒り爆発!? 小野ゆり子を紹介したのは蒼井だった!
蒼井優大森南朋との破局の原因はその奔放さにあった!? 実は「魔性の女」とのウワサも!
蒼井優大森南朋が交際1年で破局!! 結婚目前から一転
蒼井優&大森南朋復縁説!? 一気にゴールインもある!?
注目ワード
【人物】
大森南朋 | 小野ゆり子
【キーワード】
大森南朋 小野ゆり子 結婚 蒼井優 共演 所属事務所 女優 映画 大森 事務所 主演 出演 日本 麿赤児 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau