平井理央アナ、今秋にも結婚か!? お相手は先輩・戸部洋子アナの元カレ!?
(03/17)

群雄割拠の女子アナ界の中でも、キュートなルックスで人気の高いフジテレビ・平井理央アナウンサー(ひらいりお=29)。
2006年に熱愛が報じられた4歳年上のイケメンディレクターとの関係も気になるところだが、30歳を迎える今年、いよいよ結婚という噂が出始めているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「平井アナと交際中の年上ディレクターは、早ければ今年の秋にも結婚するといわれているんですよ」(制作会社幹部:東京スポーツ)

お相手の年上ディレクターとは慶応大学の先輩後輩という間柄。
昨夏には一部週刊誌で"半同棲状態"と報じられるなど、順調に交際を続けてきた。

11月15日に30歳を迎える平井アナだが、今秋にも結婚ということは、20代のうちに入籍しようという考えがあるのかもしれない。
早くも周囲は祝福ムードだというが、局内にはたった1人だけ、結婚に反対している人物がいるという。

「局内でも『2人はいつ結婚してもおかしくない』と言われているんです。
しかし唯一、平井アナの結婚に大反対する先輩女子アナがいるんですよ」(同)

その先輩女子アナとは、『めざにゅ〜』などを担当している戸部洋子アナ(とべようこ=31)だという。

「実は年上ディレクターと戸部アナは過去に交際していたんですよ。
戸部アナは年上ディレクターが自分と別れ、平井アナと結婚することにあまりいい気持ちがしないそうで」(事情通:同)

局内にいれば、平井アナはもちろん、"元カレ"の年上ディレクターとも顔を合わせてしまうはず。
複雑な気持ちを抱えて居場所を失った戸部アナは、すっかり平井アナと疎遠になってしまったという。

「平井アナと戸部アナは現在、ほとんど話すことがないそうですよ。
平井アナが結婚するまでには、2人が仲直りしてくれるといいんですがね」(同)

大学時代、ミス立教に輝いたほどの美貌を誇る戸部アナ。
新たな恋をスタートさせ、後輩アナを快く送り出してほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
元フジ・平井理央、姉・平井真央芸能事務所へ! 姉妹がタッグ組み復帰決定!
ほしのあき松金ようこの誘いで詐欺サイト掲載と告白! 戸部洋子&熊田曜子も親交アリ!
フジ・戸部洋子アナが来月結婚へ! お相手のイケメンは「運命の人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平井理央 | 戸部洋子
【キーワード】
平井理央 戸部洋子 結婚 フジテレビ 女子アナ 交際 大学 女子 東京 平井 平井アナウンサー 平井理央アナウンサー 平井りお
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau