前田敦子手ブラヌードに賛否両論の声! 大島優子の活躍が前田を脱がせた!?
(03/15)

AKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)の最新写真集『不器用』(3月16日発売)に掲載される"ある写真"が話題になっている。

20代になって初めての写真集となる同作で前田は、Tシャツをまくり上げて美尻を披露するなどのセクシーショットに挑戦。
しかし、写真集発売前に一部ショットを解禁した『週刊ポスト』には、美尻ショットをはるかに上回る過激な1枚が掲載された。

その1枚とは、上半身裸の前田が手を交差させ乳房を隠している"手ブラ"ショット。
これまでにも数々のグラビアに登場してきた前田だが、過去最大級の露出と言っていいだろう。

ネット上では、
「あっちゃんかわいい」
「即保存した」
といった喜びの声が殺到。
ただ、これまでのイメージを覆す大胆露出に、
「もう脱がないと売れないのか」
「安売りはいやだ」
「こんなことしないと信じてたのに」
といった戸惑いの声も見られる。

前田は昨年、初主演映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』やドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)が大ゴケ。
一方、ライバルの大島優子(おおしまゆうこ=23)は月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)で好演を見せ、CM女王にも輝いた。
次の選抜総選挙では再び1位が入れ替わるという声も出てきており、大島の活躍が前田の大胆露出に多少なりとも影響している可能性もありそうだ。

体を張った甲斐もあり、写真集『不器用』は予約だけで10万部を突破。
大島の存在感が増す中、AKB48の絶対的エースが再び大きな注目を集めそうだ。(伊原)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 大島優子
【キーワード】
前田敦子 大島優子 写真集 手ブラ AKB48 露出 前田 大胆 写真 発売 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau