中野美奈子アナがフジ退社引退へ!? すでに離婚したとの噂も…
(03/18)

"ナカミー"の愛称で人気の高いフジテレビ・中野美奈子アナ(なかのみなこ=32)。
フジテレビは近年、生野陽子アナ(しょうのようこ=27)や加藤綾子アナ(かとうあやこ=26)、三田友梨佳アナ(みたゆりか=24)など若手の台頭が目立っているが、報道からバラエティーまでこなせる中野アナは、高島彩(たかしまあや=33)なき同局を支えていると言っても過言ではないだろう。

しかし、そんな頼れる彼女に退社の噂が急浮上。
フリーへの転身ではなく、テレビ界からの"引退"を考えているという。
『週刊大衆』が報じている。

「3月末退社で調整に入っています。フリーにはならず、基本的にはテレビ界から引退。
多忙を極めるヤリ手整形外科医の夫を支えるため、主婦業に専念するということだそうです」(芸能プロ関係者:週刊大衆)

中野アナは2010年3月、4歳年上の整形外科医と結婚。
私生活について報じられることは少なかったが、どうやら夫婦生活はうまくいっていたようだ。

しかし『週刊実話』では、まったく逆の報道を行っている。
こちらは私生活についての情報が少ないことから、2人の夫婦生活がすでに破綻していると報じているのだ。

「別居か、すでに離婚なんて話もあり、局内では触れてはいけないタブー。
少なくとも後輩の女子アナとはよく飲んでいますから、あまり家にはいないみたいですよ。
もともとプライドが高くて我が道を行く系なので、不明な点が多いんです」(フジテレビ関係者:週刊実話)

ただ、同誌も中野アナの退社については既定路線であると報道。
局内では退社理由をめぐり、賭けが行われているという。

「彼女は『子供は欲しい』と公言はしていますが、そこにダンナの話はない。
子供を作って退職、あるいは離婚で退職の2つが賭けの対象になるほどです」(同)

理由は何にせよ、今年中の退社が有力視されている中野アナ。
フジテレビは先日、『めざましテレビ』のリニューアルを発表したばかりだが、中野アナについての正式発表も近いか。(伊原)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 退社 離婚 アナウンサー 引退 整形外科 週刊実話 週刊大衆 退職 理由 報道 関係 私生活 中野 整形 中野アナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau