山田優小栗旬をハメた!? ファンから苦情が出るほど熱心に韓流追っかけ!
(03/15)

今月14日、ホワイトデーに入籍を済ませた小栗旬(おぐりしゅん=29)と山田優(やまだゆう=27)。
2008年5月に交際が発覚した二人は約4年間にもわたる長い春を経て、ようやくゴールインを迎えた。

交際開始の翌年からは、小栗が購入した都内の高級マンションで同棲をスタート。
順調に思われた交際だったが、二人の結婚を阻んだのは小栗の浮気癖だった。
『週刊文春』が詳しく伝えている。

「草食系男子が多い中、彼は"超"がつくほどの肉食系。
セックス依存症と騒がれたタイガー・ウッズにたとえて、小栗自身が『俺は"うつ病"じゃなくて"ウッズ病"なんだよ』と説明するほどのオンナ好きなんです。
本命の山田がいながら堂々と合コンを繰り返していたし、女性問題もたびたび暴露された」(女性誌記者:週刊文春)

2010年11月には舞台の打ち上げをキッカケに知り合った若手女優・上原香代子(うえはらかよこ=23)と居酒屋のトイレでイチャイチャ。
その後ラブホテルに消えて行く様子を"フライデー"された。
浮気の疑惑があっても許してしまうという山田だったが、決定的な証拠が出たこの時ばかりはブチ切れたそう。

「山田と小栗がデートしている最中に、記者がその件について直撃したのですが、一瞬で山田の顔が険悪になり、小栗が顔面蒼白になった。
後に、山田は『別れる』と言って大喧嘩。『チンチンを切ってやる』とわめくほどの剣幕だったとか。
小栗は『俺は関係ない』と言い訳に終始したようです」(スポーツ紙デスク:同)

この浮気騒動で一時は破局の危機を迎えたものの、結局山田は小栗を捨てられずに交際を続行。
山田の知人によれば、「優は、"だってこの人以上の人がいる?"と自問自答して別れないことを選択したんです。
勢いで別れて後悔するのは嫌だったみたい」(山田の知人:同)といい、
山田は当時から小栗を運命の相手と信じて疑っていなかったようだ。

彼女は幼い頃から「24歳で結婚する」のが夢だったという。
しかし小栗との交際は続いたものの、24歳を過ぎても彼が一向に結婚に踏み切ってくれない。
そんな状態に痺れを切らした山田は、小栗を焦らせるための作戦に出た。
それは、人気韓流スターの追っかけをするというものだ。

山田はちょうど小栗の浮気がバレた2010年11月頃から、日本でも知られた存在のJYJ・ジェジュン(26)や超新星・ゴニル(24)、ユナク(27)らと親交を深めていた。
特にユナクには並々ならぬ想いを抱いていたようで、彼が昨年10月に兵役で軍隊に入隊した際には、
「新しく好きな人ができたんだけど、その彼は韓国人なの。でも、彼は兵役に行っちゃうから叶わぬ恋なんだ」(引用:女性セブン)と親しい友人に漏らしていたという。

その後は人気K-POPグループ・2PMのメンバーにターゲットを定め、彼らの楽屋に入り浸り。
彼女の異常なまでの追っかけぶりは一部のファンから苦情が出るほどだったとか。

そんな山田の作戦に、小栗はまんまと引っ掛かってしまった。

「小栗くんは、初めは"勝手に追っかけてればいいじゃん"みたいな感じで相手にしてなかったんですけど、優ちゃんが追っかけに費やす時間が増え始めたことに、さすがに危機感を持つようになったんです。
一般人ならただの憧れで終わりますが、芸能人である優ちゃんなら、個人的に相手と知り合えるどころか、あのルックスとスタイルなら韓流スターだって男ですからね。
それに、韓国人男性はとにかく優しいですから、"オレ様"な小栗くんとは正反対。
小栗くんも周りにおどかされたのか、"おれを捨てて、あっちに行っちゃうかも"って思うようになったみたいです」(芸能関係者:同)

不安に駆られる小栗をよそに、山田はなおも2PMの追っかけを続けた。
今月4日には彼らのライブを観るために1泊2日で韓国へ。

小栗がプロポーズをしたのはその直後だったという。

「小栗くんとしては、限界だったのかもしれません。ついに彼から"籍を入れよう"ってプロポーズしたそうです。
実は優ちゃんの追っかけのヒビは、小栗くんを本気にさせるための大勝負だったようにも思えます」(同)

そんな紆余曲折を経て、共に生きていくことを決めた二人。
策略家の妻を得て、小栗の筋金入りの浮気癖は果たして直るのか。(高橋)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 浮気 フライデー 韓国人 女性 関係 相手 兵役 山田 小栗 韓国 交際 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau