AKB48・大島優子ウエンツ瑛士との交際一周年パーティーを開いていた!

人気アイドルグループ・AKB48で中心メンバーとして活躍する大島優子(おおしまゆうこ=23)。
各所で報じられているウエンツ瑛士(うえんつえいじ=26)との熱愛疑惑が気になる彼女が、今月6日、自身のブログで気になる発言をした。

「占いってすごく信じてるわけじゃないけど目に入った占いを無視して逆をやっても仕様がないと思うし、
どうせなら、その通りに占いを生かした方がいいじゃない(-∀-`)?
占いを信じるより、親の言うことを絶対に信じるわ( ̄‥ ̄)」(原文ママ)

占いより親の言うことを信じるという大島。
実は彼女の母親は占いが得意で、仕事や恋愛のことについて日頃からよく相談に乗ってもらっているというのだ。
『週刊文春』が報じている。

母親は現在、栃木県内の大手デパートに勤務中。
同誌の記者が取材に足を運び、「優子さんの歴代のカレシを占っていると聞きましたが」と尋ねると、母親は「まぁ……ねぇ、あははは」と言葉を濁したという。

母親は大島が小学6年生の頃、父親の兄が営む居酒屋の常連客と恋仲になり、"駆け落ち"。
父親や大島が住む家を出て行ってしまった。
そのことで大島と母親との関係はギクシャクしたものの、高校生になった頃、母親が謝罪を繰り返したことで和解。
今では仕事の合間にしばしば会って、話をしているという。

母親の知人によれば「お母さんは、社員食堂にAKBのポスターを貼ったり、職場仲間に『私の娘なの』と語ったりしています」(引用:週刊文春)とのこと。
過去の駆け落ちについても「(昔の事情で)彼女に迷惑をかけないようにしないと」と深く反省しているようだ。

関係が完全に修復した証として、大島のブログには頻繁に母親の話題が登場。
特にウエンツとの熱愛が報じられた2010年7月前後には、「色んな話も聞いてもらって相談にも乗ってもらった」「久しぶりのオフだったからママとケーキ作りました」と、母親と会ったことを度々報告している。

一部報道ではウエンツとの交際は家族ぐるみとも言われていた。
"恋愛禁止"が掟のAKB48に所属していながら、大島は彼との関係を密かに育んでいるらしい。

「破局報道もありましたが、今も彼女はウエンツと続いているようです。
昨年の夏頃、優子の同級生やウエンツの芸人仲間が大勢集まり、渋谷区内の居酒屋で『交際1周年記念』のパーティーをやりました」(高校の同級生:同)

母親の占いで、ウエンツとの未来は見えたのだろうか。(高橋)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
ウエンツ瑛士、留学しても英語喋れないままだった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | ウエンツ瑛士
【キーワード】
AKB48 大島優子 ウエンツ瑛士 熱愛 占い 相談 報道 仕事 関係 ウエンツ 恋愛 仲間 交際 高校 彼女 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau