AKB48・渡辺麻友、初ソロライブで手応え! 今度はソロコンサート目指す!
(03/21)

AKB48・渡辺麻友(わたなべまゆ=17)が20日、東京都稲城市のよみうりランドでソロデビューシングル『シンクロときめき』の発売記念イベントを開催した。

初の単独イベントには、応募総数5万通から抽選で選ばれた5000人のファンが集結。
自他共に認める"雨女"の渡辺だが、この日は晴天に恵まれ、
「皆さんのパワーが空に届いたんだと思う」
と大喜びし、先月29日に発売したソロデビューシングル『シンクロときめき』を含む3曲をフリフリの衣装で披露した。

26日に18歳の誕生日を迎えることから、イベントではバースデーケーキが登場するサプライズも。
ファンから「おめでとう」という大歓声を受けた渡辺は、
「ミルクレープはケーキの中で一番好き。
今日頑張ったごほうびに1人でペロッと食べたいです」
と満面の笑みを浮かべ、
「高校を卒業したので、制服がコスプレになってしまう。
あと1週間は高校生気分を味わいたいです」
と18歳になる実感を語った。

本番前は緊張のあまり、
「本番中にテンパって(焦って)しまって、歌詞やダンスを忘れたらどうしようと思っていた」
という渡辺だが、イベント終了後は、
「他のメンバーがいる時と違って、トークも全部1人なので大変な部分もありますが、ファンのみなさんが温かい声をかけてくださって、心強かったです」
と充実した表情。
今後については、
「ライブで歌うのが好き。ソロコンサートをやりたい」
と抱負を語り、目を輝かせた。

ドラマ『さばドル』(テレビ東京系)で主演を務めるなど、ソロでも目覚しい活躍を見せている渡辺。
目標とするソロコンサートが実現する日も、そう遠くはないだろう。(伊原)


関連ニュース
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
渡辺麻友のインスタグラム裏アカが流出! 兒玉遥&宮脇咲良の整形暴露する下品内容!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!
注目ワード
【人物】
渡辺麻友
【キーワード】
渡辺麻友 AKB48 ソロ 誕生日 さばドル 渡辺 本番 高校 コンサート 発売 東京 サート まゆゆ 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau