コブクロ活動再開を発表! 「恩返しを楽しみにお待ちいただければ
(04/06)

小渕健太郎(こぶちけんたろう=35)の喉の不調のなどため、昨年8月から活動を休止していた人気フォークデュオ・コブクロが5日、活動再開を発表した。

この日、公式ホームページ上には『活動再開について』と題された文章が掲載され、所属事務所『ミノスケオフィスコブクロ』の社長・坂田ミノスケ氏が、
「ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。
休養を発表してから本日まで、皆様には本当に長い間ご心配をお掛けしましたが、
4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました」
と発表。
「長期休養中にも関わらず、温かく応援して下さったファンの皆様に、心より感謝しております」
とファンにメッセージを送った。

小渕は昨年7月、高音域の声を出しづらい「発声時頸部ジストニア」であることが判明。
翌月の全国ツアーファイナル公演で、
「少し前から声の調子が悪くて…。メンテナンスをしないといけなくなった」
と涙ながらに語り、活動休止を報告していた。

所属事務所によると、小渕は療養期間中、全身のメディカルチェックや喉の検査を受けると同時に、元の声を取り戻すための発声トレーニングを行ってきたとのこと。
「ジストニア」が原因不明の難病だが、小渕は順調な回復を見せ、先月29日には坂田社長が、
「近いうちに、きっと良いお知らせができるかと思います」
と復帰を示唆していた。

なお、現在のところ復帰作のリリースなどの予定は決まっていないとのこと。
ただ、坂田社長は、
「ファンの皆様への恩返しについてを話し合っているところです。(中略)どうか楽しみにお待ちいただければと思います」
とファンへの恩返しを約束している。(伊原)


関連ニュース
コブクロの黒田俊介が不倫相手を自殺未遂に追い込んだ!
コブクロ・小渕健太郎、シークレットブーツ止めろと求められ「一生無理」と断固拒否!
コブクロの歌唱力が低下!? 国歌斉唱が酷いと話題に!
コブクロ、不倫以外にCD特典商法もエグかった! 相次ぐ不祥事で評判ガタ落ち!
コブクロ・小渕健太郎の不倫を相手女性がバラした! 10年以上前から・・・
注目ワード
【人物】
コブクロ | 小渕健太郎 | 黒田俊介
【キーワード】
コブクロ 活動再開 小渕健太郎 黒田俊介 所属事務所 復帰 再開 事務所 社長 休養 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau