コブクロ、不倫以外にCD特典商法もエグかった! 相次ぐ不祥事で評判ガタ落ち!
(10/25)

歌手グループ・コブクロの小渕健太郎が過去に幾度にわたり不倫を犯していたことが週刊誌によって明らかとなったが、昨今彼らの評判は芳しいものではなく、本業の方でも冷ややかな視線を浴びていたと『デイリーニュースオンライン』が報じた。

記事によると、今年8月からスタートしたツアー『KOBUKURO LIVE TOUR 2016 "TIMELESS WORLD"』にて、会場限定版『TIMELESS WORLD -Deluxe Package-』を発売。各公演にて同アルバムを用意していたのだが、札幌、大阪、広島での公演が終了した後の名古屋公演から、当該限定版を購入した人の中から抽選で、写真撮影&握手会を開始した。

おそらく、札幌や大阪での売上があまり良くなかった為、苦肉の策としてコブクロの2人が直々に販促に乗り出した形だろう。とはいえ、対象外となった札幌等に来た観客からは、当然クレームが出た。仮にコブクロと絡めるチャンスが与えられるなら会場限定版を購入した、という人は沢山いる。

『TIMELESS WORLD』は6月に発売されたもので、その際、過去のライブ音源CDがセットになった特別版を計11種類も揃え、全てコンプリートしたいファンはほぼ内容が同じアルバムを11枚も買わなければならない事態に。
こういったやり方は、AKB48やEXILEが得意とするところで、賛否両論別れる部分。彼らはアイドル系なのでまだしも、コブクロのような本格派アーティストが同じ事をするのかと、ファンは落胆している。

エグい特典商法で得たお金で多くの女性と不倫したのだと勘繰ると、ファンが苛立つのも当然。特に小渕健太郎は、色んな意味で一度頭を冷やした方がいい。(船越)


関連ニュース
コブクロ活動再開を発表! 「恩返しを楽しみにお待ちいただければ
コブクロ活動再開は目前か! 小渕健太郎難病克服し発声練習を開始!
コブクロ解散疑惑が浮上!? 創作に行き詰まっている!?
コブクロ活動休止を発表! ファンフェスタ&アルバム制作は中止!
コブクロ・黒田俊介に第2子誕生! 「子供は希望の光」と喜びつづる
注目ワード
【人物】
コブクロ
【キーワード】
コブクロ 不倫 CD 特典 小渕健太郎 大阪 過去 発売 札幌 限定 小渕 健太郎
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau