黒木メイサ、妊婦NGの人気スパに出没! VIP待遇無理やり施術させる!

2月2日に電撃結婚した女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)と赤西仁(あかにしじん=27)。
黒木から公式の発表はいまだないものの、すでに妊娠していると報じられている。

そんな黒木だが、"妊婦NG"の人気スパに訪れ、ゴリ押しで施術してもらっていたのだという。
『女性セブン』が報じている。

全国各地で大規模展開されている都内の某リラクゼーションスパ。
溶岩浴、アロマトリートメントなどが堪能できるため、女性から非常に人気が高いという。

そんな同スパのホームページにははっきりと
「当店を快適により安全にご利用いただくために、以下に該当する項目がある場合、施術をお断りさせて頂く場合がございます――妊娠している方――」
との注意書きが。
スパ関係者曰く、
「アロマトリートメントは、うつ伏せになりますし、アロマの香りで気分が悪くなる危険性もあります。
また、子宮を収縮させてしまう効果のあるアロマもあったりと、妊婦さんにはどのように作用するかわからないので、基本的にお断りしているんですよね…」(スパ関係者:女性セブン)
とのことで、妊婦はNGなのだとか。

しかし、NGにも関わらず黒木はゴリ押しでお願いしてきたそうだ。
「メイサさんは"妊娠で体が変わってきちゃって、心がしんどくなってきてストレスを感じるようになった。だから、どうしてもメンテナンスしたい"と必死に訴えたそうです。
メイサさんは超VIPな常連さんなので、店のスタッフもその願いを無下に断るわけにいかず、仕方なく、同意書を書いてもらって施術したようです。
とはいえ、やはり全身だと危ないので、フェイシャルとデコルテだけのコースにしてもらったそうですね。
また使用するアロマオイルは、妊婦さんなのですごい気になるようで、いちばん匂いの軽いものを選んで行ったりと、スタッフはかなり苦労したみたいですけど…」(スパ関係者:同)
スパ側は特別待遇で施術することになってしまったという。

体に危険が迫る可能性があるというのに施術を希望した黒木。
妊娠のストレスに加えての世間のバッシングは、思った以上に負担が大きかったようだ。(今井)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 赤西仁 スパ VIP 妊娠 黒木 人気 関係者 妊婦 女性 関係 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau