AKB48研究生・光宗薫10kg増量に成功!? 「ちょうどいい」と評判上々!

AKB48期待の新人といえば、13期研究生の光宗薫(みつむねかおる=18)の名前があがるだろう。
光宗は2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを獲得するという輝かしい経歴の持ち主だ。
劇場公演デビュー前から週刊誌の単独グラビアやCMに出演するなど異例の抜擢が続き、4月からは『私立バカレア高校』(日本テレビ系)と『ATARU』(TBS系)二本のドラマに出演することが決まっている。

そんな光宗だが、AKBファンから評判が悪かったのはご存知だろうか。
その原因はズバリ"痩せすぎ"という部分。
モデル出身のためか168cmの長身に40kgというガリガリ体型で、「痩せすぎで目が虚ろに見える」「骸骨かよ」など厳しい評価が下されていた。

しかし、最近ほどよく太ってきたのではと話題に。
一度は下がっていた評価も上がりだしたのだという。

先日『週刊プレイボーイ』に掲載された光宗のグラビア。
その姿は"ガリガリ"と囁かれた昨年夏の公演とは違い、アイドルらしい少しふっくらした体型となっていたのだ。

同グラビアについてネット上では
「かなり良い感じやな」
「確かに激変してるなw」
「弱点がなくなってきたな」
などと高評価が連発。
「これで髪の毛伸ばしたらトップ3入りだな」
と、同グループの中でも上位に食い込めるルックスとのコメントも見られた。

実は光宗は努力して体重を増やしたのだという。
AKB新聞のインタビューによると1日4000キロカロリーを摂取し、10kg増量。
AKB運営からの増量命令をしっかりとこなしたそうだ。

ちなみに4000キロカロリーとは約牛丼6杯分(吉野家の牛丼・並は674キロカロリー)。
成人の摂取カロリー約二倍を摂取していたことになる。

二本のドラマ出演が決まったことで以前にも増して"ゴリ押し"と批判されている光宗。
しかしその裏には、10kg増量をすぐにやってのけるプロ意識が隠されているようだ。(今井)


関連ニュース
元AKB48・光宗薫、「ATARU」での女優復帰にSMAP・中居正広本音ポロリ!?
矢口真里の騒動で辻希美巻き添え、画家・光宗薫個展開催など芸能ミニNEWS2本!
元AKB48・光宗薫画家として再始動!? ツイッターを開始して個展アピール!
元AKB48・光宗薫、古巣メイドカフェにご帰宅! ふっくらとしてお腹ポッコリ!?
光宗薫、AKB48脱退の真相はファンによる悪質なりすましメールだった!?
注目ワード
【人物】
光宗薫
【キーワード】
光宗薫 研究生 AKB48 ゴリ押し ATARU 光宗 出演 牛丼 アタル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau