上野まな、29歳で水着グラビア初挑戦! 「おっぱい寄せて」の指示に大テレ
(04/11)

女優・上野樹里(うえのじゅり=25)の実姉・上野まな(うえのまな=29)が、9日発売の『週刊プレイボーイ』で水着グラビアに初挑戦した。

今年1月に芸能事務所『アヴィラ』と契約し、タレント活動を開始したばかりの上野。
妹・樹理の当たり役"のだめ"を地でいくような不思議キャラで、早くもバラエティー番組に引っ張りだこの存在となっている。

初挑戦となった水着グラビアでは、透き通るような白い肌とスレンダーボディーを惜しげもなく披露。
29歳でのグラビアデビューに本人は、
「正直、私で大丈夫ですかっていう感じです」
と苦笑い。
撮影については、
「『おっぱい寄せて』とか言われた時は『きたきた、これがグラビアだよ〜』と恥ずかしくなりました」
と振り返ったが、
「カメラマンさんとの相性も重要ですが、自然体の自分が出せれば」
と新たな挑戦に前向きな様子だ。

上野はもともとシンガーソングライターとして活動しており、2006年にインディーズデビュー。
"上野樹里の姉"であることを伏せ、ストリートライブを中心に地道に活動を行い、昨年7月にメジャーデビューを果たした。

しかし、一方では音楽活動に限界を感じ始めており、その頃から、
「音楽とは別の方法で"私"を伝えることができないか」
という思いが強くなっていったとのこと。
それまでタレント活動に興味はなかったが、新たな表現方法の一つとして現事務所への所属を決めたという。

3月からはラジオのレギュラー番組もスタートし、タレントとして順調にキャリアを積んでいる上野。
その多忙ぶりに、妹・樹里から、
「いろいろ大丈夫?」
と電話があったというが、
「私の人生、冒険の途中。まだまだ冒険心を燃やして生きていきますよ」
と満足する様子はない。
水着グラビアの次はどんな挑戦を見せてくれるのか。今後の上野に期待したい。(伊原)


関連ニュース
上野まなが妹・上野樹里のファンから大バッシングされた出来事!
上野樹里、姉・上野まなの芸能界進出に困惑中! 姉妹公表はしたくなかった?
上野樹里の姉・上野まなタレントデビュー! 「比べられても怖くない
注目ワード
【人物】
上野まな
【キーワード】
上野まな 上野樹里 水着 プレイボーイ グラビア 上野 樹里 事務所 音楽
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau