上野まなが妹・上野樹里のファンから大バッシングされた出来事!

女優・上野樹里の姉で、シンガーソングライターとして活動する上野まなが、6月22日放送の『タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ』で人気女優の姉ならではの苦労について告白した。

彼女は当初、妹の存在を伏せて歌手活動を行っていた。ところが、メジャーデビューアルバム発売のタイミングで"上野樹里の姉"というプロフィールを公表。話題性があり、一気に知名度も増した。その分、何かと妹と比較される場合も多く、「妹は美人で可愛いし、親の顔のパーツ良いとこ全部持っていった。私は鼻低いとか、ダメなパーツばかり・・・」と沢山のコンプレックスを抱えている。

29歳でグラビアデビューが決まり、本人は「仕事のチャンスだし、この年でチャレンジできるならやってみよう!」と意欲的な姿勢を見せたが、いざグラビアが雑誌に掲載されると、上野樹里のファンから「妹の顔に泥を塗るようなことすんな!」「何勝手なことしてんの!?」とボロクソに叩かれまくったという。彼女いわく、妹の上野樹里すらあまり良く思っていないのだとか。

若き頃から女優として大成した妹に対し、一向にブレイクしない上野まなには、親戚からの目線も冷たく、彼女が帰省した時と上野樹里が帰省した時では、対応や雰囲気が全然違うそうだ。

上野まなと上野樹里はパーツ毎に見るとやはり姉妹らしく似ている部分もあるが、顔全体を比べると残念ながら可愛さが圧倒的に違う。自分から"上野樹里の姉"アピールをしなければ、これほど悲惨な思いをせずに済んだだろうが、妹の名を使った自分に非があると言わざるをえない。(船越)


関連ニュース
上野まな、29歳で水着グラビア初挑戦! 「おっぱい寄せて」の指示に大テレ
上野樹里、姉・上野まなの芸能界進出に困惑中! 姉妹公表はしたくなかった?
上野樹里の姉・上野まなタレントデビュー! 「比べられても怖くない
注目ワード
【人物】
上野まな
【キーワード】
上野まな 上野樹里 姉妹 画像 ブス 女優 上野 樹里 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau