小林幸子、不倫疑惑でギブアップ!? 早期解決しないと歌手生命終わる!

事務所トラブルの渦中にある歌手の小林幸子(こばやしさちこ=58)。
33年にわたって小林を支えてきた事務所社長と専務を突如解任したことによって大騒動となり、予定していた芸能活動50周年コンサートが白紙に戻るなど仕事面に支障が出始めている。

そんな小林だが、一連の騒動により窮地に追い込まれているのだという。
『リアルライブ』が報じている。

11日、小林の騒動後初となるコンサートが静岡県浜松市内で開催された。
入れるのは招待客だけという厳戒態勢で行われた同コンサート。
小林は
「お騒がせしております。
自分のコンサートで一番最初に『お騒がせしております』というのは、自分の歌手人生で初めて」
「本当に落ち着けるよう、日々過ごしていきたい」
などと挨拶し、ファンの声援に応えていた。

しかし、コンサート中時折涙ぐむ姿も見せていた小林。
やはり一連の騒動によるダメージはかなり大きかったのだという。
「解任をめぐるゴタゴタならまだ良かったが、いつの間にか、小林と昨年11月に結婚した夫で医療関連会社社長・林明男氏の不倫疑惑がクローズアップされてしまった。
騒動の影響で新曲の発売が延期になり、昨年まで33年連続出場している大みそかのNHK紅白歌合戦への出場が厳しいのに、これに不倫疑惑が大々的に報じられたら、完全にアウト。
小林も、まさかこういう展開になるとは思わなかっただろう」(芸能記者:リアルライブ)

先日『女性自身』が小林と林氏の出会いは2005年ではなかったと報じたばかり。
交際当時林氏は"妻子持ち"だったといい、芸能界のタブーである"不倫"疑惑が浮上していた。

小林はコンサートの白紙化に加え、不倫疑惑によって紅白出場まで危険視されることに。
「解任された女性の元専務も心労で体調を崩していたというし、関根氏(元社長)も相当心を痛めている。
それだけに、小林はこれ以上ダメージが深くなる前に『ギブアップ』しないと、歌手生命の危機に陥るだろう。
後は、関根氏との関係が最悪な林氏が、すんなり引き下がるかどうかがポイント」(週刊誌記者:同)
解任した専務はコンサートや地方公演などを取り仕切っていたため、二人と和解しなければ歌手としての活動が厳しくなってしまいそうだ。

最愛の夫のために事務所社長と専務を解任、それが結果的に自身の首を絞めることとなってしまった小林。
「怒りより悲しみで一杯」と心境を吐露していた事務所社長の信頼を回復することはできるのだろうか。(今井)


関連ニュース
小林幸子はなぜ紅白選ばれなかったのか!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面流血の大ケガするも小林幸子に変わる紅白の顔に自信!
紅白歌合戦2012、出場歌手50組が決定! 初出場は12組、ジャニーズ勢が躍進!
小林幸子 今年の収入は2億円超えも賠償金を値切っていた!
小林幸子 騒動謝罪も「後悔してない紅白出場&新曲発売にも意欲
注目ワード
【人物】
小林幸子
【キーワード】
小林幸子 トラブル 不倫 林明男 紅白歌合戦 アップ 不倫疑惑 女性 白紙 解任 紅白 不倫 小林 騒動 疑惑 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau