女性が選ぶファッションリーダーランキング! 同性から最も支持されたのは…

気温の上昇とともに、オシャレの幅が広がるこの季節。
オシャレを気にする女性にとっては楽しみでもあり、頭を悩ませる季節ではないだろうか。

そんな中『ORICON STYLE』では、「ファッションリーダーランキング」を発表。
流行に敏感な中・高・専門・大学生の女性400人から最も支持を集めたのは、一体誰だったのだろうか。

見事1位に輝いたのは、女優としても活躍するモデル・佐々木希(ささきのぞみ=24)。
抜群のルックスとスタイルの良さでガジュアルからモードまで着こなす彼女には、
「雑誌やブログに載せている私服を見てオシャレを研究しています」
といった熱烈な支持が殺到。
本人は、
「私が1位に選ばれるなんて思っていなかったのでとにかく嬉しいです!」
と喜びのコメントを寄せ、コーディネートのポイントについては、
「足し算引き算を上手く計算して、トータルバランスを見ること」
とアドバイスを送っている。

2位は女優・香里奈(かりな=28)。
女優として多忙を極める彼女だが、現在も『Ray』や『GINGER』の現役モデルとして活躍中。
着こなしのセンスはもちろん、髪型を参考にしているという意見も多かったようだ。

3位はポップな色使いが支持されたベッキー(28)がランクイン。
同様の理由で、4位には歌手・木村カエラ(きむらかえら=27)が選ばれている。

その他では、独創的なファッションが海外かれも注目を集めているきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が6位。
国民的アイドルグループ・AKB48からは篠田麻里子(しのだまりこ=26)が7位に入った。

女優やモデル、歌手、アイドルと様々な分野で活躍する面々が選ばれた今回のランキング。
あなたの応援するタレントはランクインしていただろうか。(伊原)

●女性が選ぶファッションリーダーランキング(9位は同率)

1位 佐々木希
2位 香里奈
3位 ベッキー
4位 木村カエラ
5位 宮崎あおい
6位 きゃりーぱみゅぱみゅ
7位 篠田麻里子(AKB48)
8位 梨花
9位 安室奈美恵
9位 桐谷美玲
(引用:ORICON STYLE)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 モデル 女優 AKB48 きゃりーぱみゅぱみゅ 篠田麻里子 女性 篠田麻里 きゃりー 篠田 ションリー ランキング 木村 香里奈 佐々木 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau