冨永愛、ハリケンレッド・塩谷瞬熱愛発覚! 真夜中に手つなぎお花見デート!

人気モデル・冨永愛(とみながあい=29)と俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)が交際していることが19日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、2人は今月上旬、東京・渋谷区の日本料理店で映画監督・岩井俊二氏(いわいしゅんじ=49)らと食事した後、2人きりでタクシーに乗車。
10分後、満開の桜が咲く公園でタクシーを降り、手をつないでお花見を楽しんでいたという。
同誌には手をつないで歩く姿など、複数の写真が掲載されている。

冨永は2004年秋にパリ在住の日本人パティシエと結婚。
2005年3月に男児をもうけたが、2009年4月に離婚している。

一方の塩谷は、2002年に『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)の主人公・椎名鷹介/ハリケンレッド役でデビュー。
2005年には主演映画『パッチギ!』での演技が高く評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
2010年に所属していた『スターダストプロモーション』を離れ、『塩谷瞬俳優事務所』を設立。
現在は俳優業の傍ら、社会支援活動にも力を入れている。

冨永はこの日、高級宝飾時計ブランド「ピアジェ」のバラをモチーフにしたジュエリーシリーズ「ピアジェローズ」の新作発表会に出席。
報道陣から、
「フライデーされましたが、再婚相手?」
と熱愛について聞かれると、
「仲良くさせていただいてますよ」
と満面の笑み。
「バラ(ローズ)をプレゼントされたい?」
との問いには、
「されたいですね」
と声を弾ませた。

なお、今回の報道に冨永の所属事務所は、
「親しくさせていただいていると聞いています」
とコメント。
一方、塩谷の所属事務所は、
「家族ぐるみで遊んでいる仲間です」
としている。(伊原)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
塩谷瞬嫌いじゃないランキング」首位! 園山真希絵のお陰で株が急上昇中!?
AKB48メンバーも塩谷瞬の毒牙に!? あの人気アナモデルも食いまくり…
塩谷瞬のお相手・園山真希絵、料理研究家としての成功の鍵ホステス時代の人脈!?
二股騒動の塩谷瞬、「女には気をつけろ」のアドリブで大爆笑! 初日舞台で
注目ワード
【人物】
冨永愛 | 塩谷瞬
【キーワード】
冨永愛 塩谷瞬 熱愛 再婚 フライデー 事務所 所属事務所 映画 俳優 報道 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau