AKB48メンバーも塩谷瞬の毒牙に!? あの人気アナモデルも食いまくり…
(05/17)

二股騒動の余波が続く俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)。
今年2月に委嘱されたばかりの「いしかわ観光特使」を辞任するなど仕事への影響も少なくなさそうだ。

そんな中、『週刊実話』がプレイボーイ・塩谷に"食われた"女性芸能人をイニシャルで伝えている。
中でもファンが聞いたら卒倒しそうなのが、あの国民的グループの人気メンバーの名前だ。

「グループの中でも人気ナンバー1を争っている2人。OとIです。何でもテレビ局でIがナンパされたのが始まりらしい。OはIの彼氏ということで塩谷を紹介され、やっぱり口説かれたんです。一時は塩谷を巡って2人が引退する、しないのトラブルにまで発展したそうだ。実は、グループ内で2人に不仲説が囁かれたのもこの頃。今回、関係者は箝口令を敷いて2人の名前が出るのを警戒している」(テレビ関係者:週刊実話)

国民的アイドルと聞いて思いつくのは、AKB48でほぼ間違いないだろう。
人気ナンバー1を争っているかどうかはさておき、OとIという人気メンバーも在籍する。
O=大島優子(おおしまゆうこ=23)、I=板野友美(いたのともみ=20)だ。

少し前には、大島と板野の不仲が原因でグループ内に派閥が出来ているという噂も飛び交っていた。
大島はウエンツ瑛士(うえんつえいじ=26)との熱愛が報じられたが、実は清純な見た目とは裏腹に遊び好きで、彼もセックスフレンドの一人だとか。
一方の板野は見るからに軽そうな見た目で、塩谷が目をつけるのも無理はない。

しかし、ある女性誌記者は言う。
「塩谷の二股報道で悩んでいる女性はかなりいます。みな『付き合っているのは自分だけ』と信じ込んできた。報道で事務所にコトの真相を確かめる女性からの問い合わせが後を絶たない」(引用:同)

当然、毒牙にかかったのはアイドルだけではない。

「Hも、モデルをしている友達から彼氏だと紹介され知り合った。塩谷は友人を口説くのが趣味らしい。結果、今年初めまで付き合っていたそうだ。皮肉にも某写真誌で別の男性とのデート現場が撮られたが、本当は塩谷とのツーショトを狙っていたんです」(関係者:同)

人気女子アナだというHは、日本テレビの葉山エレーヌ(はやまえれーぬ=29)だろうか。
彼女も恋多き女として知られていたが、今年3月に熱愛が発覚。
直後に一般男性との結婚を発表した。

その他にもアーティストやモデル、実力派女優など被害者は数知れず。
離婚騒動に決着がついたばかりの紗栄子(さえこ=25)もその一人だとか。

もはや二股どころではない。
どんな女性をも虜にそのテクニックを生かして、仕事のほうでも活躍できれば良かったのだが。(高橋)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
塩谷瞬嫌いじゃないランキング」首位! 園山真希絵のお陰で株が急上昇中!?
塩谷瞬のお相手・園山真希絵、料理研究家としての成功の鍵ホステス時代の人脈!?
二股騒動の塩谷瞬、「女には気をつけろ」のアドリブで大爆笑! 初日舞台で
塩谷瞬、恋愛封印は「分かりません」 懲りない発言に大ブーイング!
注目ワード
【人物】
塩谷瞬
【キーワード】
塩谷瞬 二股 AKB48 大島優子 板野友美 関係者 バー 不仲 週刊実話 名前 報道 女性 仕事 メンバー 関係 板野友美整形 ゆうこ ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau