二股騒動の塩谷瞬、「女には気をつけろ」のアドリブで大爆笑! 初日舞台で

二股騒動を謝罪した俳優・塩谷瞬(しおやしゅん=29)が出演する舞台『土御門大路〜陰陽師・安倍晴明と貴船の女』が9日、東京・渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで初日を迎えた。
『スポーツ報知』が報じている。

同公演は、夫に浮気され嫉妬に狂った女の生霊を、陰陽師が退治するというなんともタイムリーなストーリー。
塩谷は劇中「(浮気男は)なにやら、哀れだのう」というセリフを与えられていた。

劇場には出演キャストのファンや演劇好きの観客が大勢詰めかけ、熱演を見守った。
そんな中、主演を務めた歌舞伎俳優・市川月乃助(いちかわつきのすけ=43)が塩谷に対し「女には気を付けなされよ」とセリフをぶつけると、観客は大爆笑と拍手の嵐。
塩谷も思わず引きつった顔に苦笑いを浮かべたが、市川が「誠に気を付けられよ」とアドリブを言うと、神妙に頷き演技を続けた。

初日公演を終えた塩谷に、熱烈な演劇ファンだという観客女性は、
「トチったらすぐに気付くけど、彼はそれが全くなかった。まだ若いんだから、これから頑張ってほしいわね」(引用:スポーツ報知)とエール。

主演の市川も、
「終わった後に『(アドリブを言って)ゴメンね』と言っておきました。でも、俳優としてきちんと芝居はできていたと思う」(同)と評価した。

一方、"二股被害者"でモデルの冨永愛(とみながあい=29)は同日、『スタジオパークからこんにちは』(NHK)の生放送にゲスト出演。
騒動に直接触れることはしなかったが、小学2年生の息子に対する教育方針を問われると、
「やさしい男の子になってほしいけど、ちゃんと人間としての常識を持っててほしいですね」
と意味深な発言をし、間接的に塩谷をチクリと批判した。(高橋)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
塩谷瞬嫌いじゃないランキング」首位! 園山真希絵のお陰で株が急上昇中!?
AKB48メンバーも塩谷瞬の毒牙に!? あの人気アナモデルも食いまくり…
塩谷瞬のお相手・園山真希絵、料理研究家としての成功の鍵ホステス時代の人脈!?
塩谷瞬、恋愛封印は「分かりません」 懲りない発言に大ブーイング!
注目ワード
【人物】
塩谷瞬
【キーワード】
塩谷瞬 二股 土御門大路 市川月乃助 アドリブ 陰陽師 俳優 浮気 騒動 主演 出演 演劇
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau