市原隼人、モデル・向山志穂熱愛発覚! 中学時代の同級生とはどうなった!?
(04/26)

俳優・市原隼人(いちはらはやと=25)が、ファッション誌『EDGE STYLE』などで活躍するモデル・向山志穂(むこうやましほ=26)と交際していることが25日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、2人は昨夏に知人の誕生パーティーで知り合い、年明けから交際をスタート。
2月に都内の伊勢えび料理店での食事デートが目撃され、3月のホワイトデー付近には、東京・代官山で仲よくたこ焼きを頬張る姿も見かけられているという。

同誌では一緒に買い物をする写真のほか、手をつないで市原の自宅マンションから出てくる写真を掲載。
向山は市原の自宅マンションに頻繁に出入りしており、すでに半同棲状態にあるという。

向山はファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデルで、身長163センチ、スリーサイズはB85-W59-H86のスレンダー美女。
旅行会社大手「H.I.S」のCMに出演していたほか、『ロンドンハーツ』の人気企画「マジックメール」では、お笑いタレント・ゆってぃ(35)を誘惑するトラップガールを務めたこともある。
同誌によると、以前から好きな男性芸能人として市原の名前を挙げていたという。

一方の市原は2008年、中学時代の同級生と交際していることをテレビ番組で告白。
「結婚できれば」
と男らしく語り話題となったが、すでに破局を迎えていたようだ。

なお、今回の報道に対し市原の所属事務所は、
「もう大人ですので、私生活は本人に任せています」
とコメント。
向山の所属事務所は、
「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」
と話しており、交際を温かく見守っているようだ。(伊原)


関連ニュース
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
市原隼人と交際中のモデル・向山志穂が妊娠5ヶ月! 年明けに出産予定!
市原隼人がモデル・向山志穂と結婚へ! 地元の彼女を捨ててガッカリの声!
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 向山志穂
【キーワード】
市原隼人 向山志穂 熱愛 同棲 破局 交際 事務所 所属事務所 写真 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau