小栗旬、結婚直前に嵐・松本潤らと合コンへ! 「結婚は束縛」と本音をポロリ

3月14日に山田優(やまだゆう=27)と結婚した俳優の小栗旬(おぐりしゅん=29)。
小栗の浮気はこれまでに何度も報じられてきたが、山田は結婚報告の際に
「まじめな人間になると言ってますし、今はまじめにやっているので」
とコメント。
浮気をしたらという質問に対しては
「シメますね。当分、仕事に復帰できないくらいシメます」
と答え、今後浮気はさせないことを誓っていた。

そんな山田の宣言もあったので、小栗が浮気することはもうないと思われた。
しかし入籍直前に合コンしている姿がスクープされたという。
『週刊文春』が報じている。

同誌に寄せられた証言は合コン出席者の知人によるもの。
「入籍の何日か前、小栗くんにとって『打ち止めパーティー』ともいえる合コンが開かれたんです。
集まったのはマツジュン(松本潤)、錦戸くん(錦戸亮)、生田くん(生田斗真)、山ピー(山下智久)、城田くん(城田優)、田中くん(田中聖)。
小栗くんと仲の良い、いつものメンバーです」(出席者の知人:週刊文春)
どうやら芸能界でも人気のイケメン達が勢ぞろいしていたようだ。

彼らが集まったのは都内にある会員制バー。
オーナーは某有名人で、芸能人がお忍びで訪れる店だという。
「乾杯のあと、マツジュンが結婚する小栗くんを『かわいそうに』とからかったそうです。
小栗くんは『(結婚は)束縛だよ…』と苦笑いを浮かべていた」(同)

そして始まった合コン。
しばらくすると小栗の携帯電話に山田から着信があったそうだ。
初めのうちは無視していた小栗だが、あまりにもしつこいコールに負け通話。

「電話に出る時、小栗くんが女の子たちに『ちょっと静かにしてて』と言ったとか。
優ちゃんには『男だけの飲み会』って言ってあったみたい」(同)

うまくごまかしながら山田と話したようだが、その後も度々山田からの電話対応に追われていたという。

そんな小栗は、やはり思うように楽しむことができなかったようで…。
「他のメンバーはテキーラのショットで盛り上がっていましたが、小栗くんだけイマイチ乗り切れない感じでした」(同)
結婚の効果は絶大で、帰りも一人寂しく去っていったという。

だがこんな証言も。
「最近では顔バレを恐れて西麻布や六本木を避け、小岩にまで足を延ばしています(笑)。
女の子に『浮気しない自信ある?』と聞かれて、『自信ねー!』と叫んだりしているそうです」(小栗の知人:同)
以前よりは真面目になったのかもしれないが、それでも遊んでいることは確かなようだ。

さて、浮気グセのある小栗は山田の鉄拳制裁をうけることなく夫婦生活を続けることはできるのだろうか。
これが最後の浮気報道になることを祈りたい。(今井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 結婚 山田優 合コン 浮気 電話 田中 マツジュン 錦戸 山田 入籍 小栗 生田 週刊文春 証言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau