人気モデル・平子理沙別宅を構えて堂々不倫生活!? お相手は夫の友人

元『JJ』モデルで1997年に俳優・吉田栄作(よしだえいさく=43)と結婚した平子理沙(ひらこりさ=41)。
現在もファッション誌やコスメ誌を中心に登場し、カリスマ的な人気を誇る彼女に不倫疑惑が浮上しているという。
『女性セブン』が報じている。

結婚直後、ハリウッドデビューを見据えて渡米した吉田とは別居婚からのスタートだった。
そして帰国後も二人は一定の距離を大切に夫婦生活を送ってきたという。

平子が昨年イラストレーターの水森亜土(みずもりあど=72)との共著『Sunny~RISA HIRAKO&ADO MIZUMORI~』にて、
「お互い違う環境で育って来たふたりだからこそ、理解しようとする気持ちと、『全てをさらけ出しすぎない』という距離を大切にしてる」
と記したことからも、その考え方をうかがい知ることができる。

そんな平子は1年ほど前、自宅から車で5分ほどの距離に別宅を購入。
「恋人同士のような素敵な夫婦」と周囲から評される二人が、より良い関係を築くための選択だそうだ。

平子はそこで『仮面ライダー555』や『相棒』(いずれもテレビ朝日系)に出演する俳優・村井克行(むらいかつゆき=42)との密会を重ねているという。

二人は2010年11月にも『週刊女性』に密会現場をスクープされていた。
手を握ったり見つめあったりとかなり怪しい雰囲気を醸していたようだが、その時村井は、
「2年くらい前に平子さんとふたりでファッションの会社を立ち上げたんです。なので、友人というか、ビジネスパートナーというか…」(引用:週刊女性)
と、男女の関係を否定。

そして今回も、
「本人に確認したところ、あのマンションは衣装部屋と、彼女が展開しているブランドのオフィスとして使っているものです。冷蔵庫も家具もほとんどないんです。村井さんはかつて他誌でも報じられた男性ですが、家族ぐるみのお付き合いをしている方です」(引用:女性セブン)
と、平子の所属事務所が不倫関係を否定している。

同誌の取材の日、平子と村井は部屋で落ち合ったあと、タクシーで夜の街へ消えて行った。
それから2時間ほどして一人で帰宅した平子を吉田が車で迎えに来たという。

吉田は村井とは友人関係で、平子と村井との怪しい密会も、
「彼女はアメリカに留学していたから、欧米流のスキンシップなんだよ」
と気に留めていない様子。

互いに一切疑わず、束縛しない。
こういう夫婦関係もアリなのかもしれないが、見ているこちらが気が気ではない。(高橋)


関連ニュース
吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!
平子理沙、平野ノラのインスタでガッツリ皺を晒された!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
吉田栄作が加賀美セイラと不倫!? 妻・平子理沙とは別居継続中!
注目ワード
【人物】
平子理沙
【キーワード】
平子理沙 吉田栄作 不倫 村井克行 相棒 結婚 密会 俳優 夫婦 彼女 週刊女性 女性 否定 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau