加藤茶には妻・綾菜さん以外にも交際女性がいた!? 福岡美人アリ!

昨年"45歳差結婚"で世間を驚かせたタレント・加藤茶(かとうちゃ=68)と妻の綾菜さん(23)。
二人揃ってのテレビ出演なども増えたため、多くの人が仲睦まじい姿を目撃しているだろう。

しかし、父親より年上の男性と結婚した綾菜さんに対し世間は冷たかったのも事実。
特に「お金目当て」との声は多く聞こえたのだが、綾菜さんは加藤のブログで「私は本当に加藤さんに心底惚れています」と宣言し、否定していた。

お互い"一目惚れ"で、結婚したのは自然の成り行きだったという二人。
しかし、結婚当初加藤には綾菜さん以外にも付き合いのある女性がいたのだという。
『週刊文春』が報じている。

「いやぁ、カトちゃんがあの子と本当に籍まで入れるとは思ってもいなかったんですよ。
他にも女の子はいたんだけどね……なんであの子と、結婚にまで踏み切ったのかな」(芸能関係者:週刊文春)
こう語ったのは加藤と長年付き合いのある芸能関係者だという。

「いまから2年くらい前かな、彼女と同棲しているというのは、たしかに聞いていました。
彼女はまだ22歳だったはずです。加藤は当初から、『とっても料理が上手いんだ』なんてノロケてましたよ。
でも、彼女には他にオトコの影もあった。まぁ銀座のオンナだからね。それはモテたでしょう。
加藤はそういうことも知っていて、彼女を好きになったわけです。それに彼の周りにも"仲良し"の女性はいたからね。どっちもどっち。
みんな銀座のホステスさんだけど、福岡出身の20代半ばの女性なんかは、しっとりしたイイ娘で、今の奥さんよりも結婚に向いているような気がしたな。
おっと、これは失敬(笑)。でも、加藤は手を出さなかったらしい。やっぱり心臓に不安があったからだろうね」(同)

どうやら加藤は綾菜さんとは別の"福岡美人"とも付き合いがあったようだ。
また綾菜さんにも別の相手がいたとの興味深い証言も。
二人は度々純粋な恋愛ののち結婚したと話しているが、実はどちらも他に交際相手がいたとは驚きである。

とはいえ、最終的に夫婦となった二人。
加藤が綾菜さんを選んだのにはこんな決め手があったのだという。

「きっと綾菜さんは、加藤が何を欲しているのか、察したんでしょうね。加藤は基本的に寂しがり屋ですから。
言ってみれば、そういう状況で"下半身"と"胃袋"をガツンと掴まれたわけですよ。コロっといっちゃったんだ(笑)。女はしたたかで怖いよね。
彼女が金目当てで結婚したというのは大間違いですよ。彼女の実家は会社を経営していて、羽振りがいい。
それより彼女は、芸能界のほうに興味があったんでしょう。
これまでもモデルみたいなことをしたり、オーディションを幾つも受けた経験があるみたいですからね。
いまテレビに出られて嬉しいんじゃないかな」(同)

確かに綾菜さんは一部ゴシップ誌に「芸能界とのコネ」のために結婚したとも報じられている。
うまく"下半身"と"胃袋"を掴んだのも、やはりその目的のためということなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 綾菜 ホステス ゴシップ 二股 相手 福岡 結婚 加藤 芸能界 関係者 彼女 下半身 週刊文春 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau