前田敦子、映画「苦役列車」で下着丸見え! ずぶ濡れで押し倒される場面も…

先日、中卒の異色作家・西村賢太氏(にしむらけんた=44)の芥川賞受賞作を映画化した『苦役列車』の予告編が公開され、ヒロイン・桜井康子に扮するAKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)の体当たり演技が話題となっている。

同作は、中学を出て以来、恋愛も友情もなく、日当5500円の日雇い労働で生計を立てながら、酒と風俗におぼれる日々を送る男・北町貫多をリアリティーたっぷりに描いた物語。
主人公・北町を演じるのは実力派俳優・森山未來(もりやまみらい=27)。
北町の同僚・日下部正二は人気急上昇中の高良健吾(こうらけんご=24)が演じる。

前田が演じるヒロイン・康子は原作には登場しない映画版オリジナルのキャラクター。
古本屋で働く古風な女性で、北町から思いを寄せられるという役どころだ。

公開された予告編では北町の"ダメ男"ぶりが強調されているのだが、ファンが注目したのは康子の水浴シーン。
北町と日下部が満面の笑みで水浴びしている姿に、最初はためらっていた康子も続いて水に入る。
大胆に上着を脱ぎ捨てスリップ姿になった康子は、水をかけられ大はしゃぎ。
濡れたスリップからブラジャーとパンティーが透けて浮かび上がってもお構いなしだ。

また、北町から思いを寄せられている康子には様々な災難が。
ある土砂降りの夜、北町が部屋に上がりこもうとすると、カラダ目当てだと分かった康子は拒絶。
すると北町は、
「キミだって、本当はヤリたくてウズウズしてるんだろ」
と無理やり唇を奪い、康子を押し倒す。
ずぶ濡れで挑んだこのシーンは、"女優・前田敦子"の本気度がひしひしと感じられる。

これまで、演技に関しては厳しい批判を受けることの多かった前田。
AKB48を卒業することで自らを追い込み、同作で女優として一皮剥けることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 苦役列車 ヒロイン 森山未來 女優 映画 前田 演技 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau