妊娠9ヶ月の小倉優子産休入り! 出産までの時間を「満喫したい

現在妊娠9ヶ月で6月に第1子の出産を控えているタレント・小倉優子(おぐらゆうこ=28)が7日、自身のブログで産休に入ることを発表した。

小倉は同日更新したブログエントリーの中で、
「産休前、ラストのお仕事のgood livingの収録が終わりました」
と報告。
出産予定日まであと1ヶ月あまりだが、
「お料理教室 パン作り ケーキ作り 英会話 旦那さんとの時間 お友達との時間 一人の時間
ここから一ヶ月、赤ちゃんが産まれるまでの産休を色々と満喫したいと思います」
とつづっている。

小倉は昨年10月にヘアメークアーティスト・菊地勲氏と結婚。
同12月に妊娠5ヶ月であることを発表してからは、ブログ内でマタニティーライフを逐一ファンに報告してきた。

また、2月にイベントに出席した際には、体重が5.5キロ増えたことを公表。
そして、
「ばっちり(男の子のシンボルが)ついていました」
と第1子が男児であることを明かしていた。

この日更新されたエントリーに掲載された写真では、お腹の方もかなり目立つようになってきており、
「赤ちゃんに会える楽しみが一日一日溢れていきそうですね」
と胸を躍らせている様子。
一方で、
「今日は早速今から英会話のレッスンに行って来ます」
ともつづられており、活動的な"産休ライフ"をスタートさせているようだ。

なお、小倉は出産後も仕事を続ける意向だという。(伊原)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 産休 出産 菊地勲 結婚 小倉 更新 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau