収納王子コジマジック、2月に結婚していた! 月収100万超えで結婚決意!
(05/22)

"収納王子コジマジック"として知られるお笑いコンビ・オーケイの小島弘章(こじまひろあき=39)が21日、都内で入籍会見を開き、かねてより交際していた一般女性の杏子さん(27)と2月12日に入籍していたことを発表した。

小島は杏子さんと2007年に交際をスタートしたが、一度は破局。
その後、別の女性と約1年間交際したが、自身の潔癖性が原因で振られてしまったという。

女性と同棲していた小島は住まいを失い、先輩芸人・たむらけんじ(39)の家に居候することに。
その状況をたむらが自身のラジオでネタにしたところ、偶然聴いていた杏子さんが、
「家を借りたから帰っておいで」
と連絡をくれたという。

復縁してからは約1年間、家賃12万円に加え生活費も援助され、完全に"ヒモ"状態だったとのこと。
そこで小島は一念発起し、2009年に整理収納アドバイザー1級/2級認定講師免許や住空間収納プランナーなどの資格を取得。
すると一昨年に出版した収納術本が16万部を突破し、収納セミナーや認定講座、収納グッズ開発など仕事のオファーが殺到。
現在の収入は、
「印税を含め月収は正直100万円を超えることもあります」
とのこと。
収入が安定してきたことで、
「この子を幸せにしなあかん」
という気持ちが芽生え、交際記念日でもある昨年11月1日にプロポーズしたという。

入籍会見では、女優・水川あさみ似という妻の似顔絵を披露し、
「子供は早めに作りたい。
子育てに関する悩みをお持ちの主婦の方が多いので、早く実体験に基づいた収納術をお伝えできたら」
とコメント。
今後については、
「しっかりして恩返ししないと」
と頼もしく語った。

挙式は7月14日に大阪市内で親族のみで行い、8月5日には東京で結婚披露パーティーを行うという。(伊原)


関連ニュース
井戸田潤安達祐実事実婚状態! 再婚できない理由とは?
上戸彩、HIROとの結婚が先送りに! 武井咲らの伸び悩みが原因か!?
離婚直後の吉田恵キャスター、不倫疑惑浮上も事務所が怒りの反論!
長谷川理恵、事務所が結婚妊娠認めた! 12月上旬にも出産予定
北乃きい三浦翔平電撃結婚!? 北乃が緊急コメントを発表!
注目ワード
【人物】
小島弘章
【キーワード】
小島弘章 コジマジック 収納王子 結婚 オーケイ 入籍 交際 会見 収入 女性 杏子
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau