北乃きい三浦翔平電撃結婚!? 北乃が緊急コメントを発表!
(05/11)

10日から11日にかけて、突如ネット上で女優・北乃きい(きたのきい=21)と俳優・三浦翔平(みうらしょうへい=23)が結婚するという情報が拡散。
ネット掲示板やツイッターなどで大きな注目を集めた。

真偽が分からないまま情報が独り歩きする中、ついに北乃自身がブログでコメントを発表。
結婚の噂を完全否定した。

北乃は『誤報』と題したエントリーの中で、
「みなさん。
中傷や悪口がすごいですが…。
結婚報道はガセです」
とコメント。
現在放送中のドラマ『クレオパトラな女たち』(日本テレビ系)で共演中の三浦については、
「お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」
と説明した。

そして、
「何故こんなガセが流れたのかわかりません」
とした上で、
「この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいなと思いました」
と苦言を呈している。

北乃といえば、2010年に俳優・佐野和真(さのかずま=23)との"路上キス&お泊りデート"が発覚。
清純派として売り出し中だった彼女のスキャンダルに、ファンは大きなショックを受けた。
その後も度々男性との夜遊びが報じられていただけに、今回の噂も真実味を持って受け取られてしまったのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
注目ワード
【人物】
北乃きい | 三浦翔平
【キーワード】
北乃きい 三浦翔平 結婚 熱愛 ブログ 俳優 共演 コメント 情報 誤報 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau