北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
(04/22)

女優の北乃きいが、自ら元ヤンキーだった事を仄めかすような発言を繰り出した。

日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW』4月8日放送回にて、茨城県に住むとある一般男性を紹介。この男性は、元ヤンキーで、彼いわく"伝説のヤンキー雑誌"である『チャンプロード』に載ったことがあるのが自慢だと話した。

『チャンプロード』など、一般人には全く馴染みのない雑誌なので、スタジオでもあまりピンとくる人がいない中、北乃きいは興奮気味に、「チャンプロードに載ったことがあるってヤバくないですか? 私チャンプロード見て育ったんですよ。ティーン雑誌よりもチャンプロード!」と熱く語り始めたのだ。

清純派女優として売り出されたものの、ヤンキー疑惑が以前から囁かれていた彼女。「出身地の横須賀はチャンプロード! 『チャンプロード』に載ったと聞いて頭上がらないですね」と、地元にもそういったヤンキーがいた事を話すなど、もはや自分も同じ部類だと認めているようなもの。
あいにくスタジオに『チャンプロード』で盛り上がれる人がおらず、北乃きいが変に目立ってしまった。

2010年に若手イケメン俳優・佐野和真との路チューを週刊誌に報じられて以降、一気にイメージダウンとなり、仕事が減ってしまった北乃きい。あれから10年、30代となり、もう隠す必要もないと開き直ったのだろうか。(船越)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
北乃きいの激太りが深刻! 女優として干され気味なのも肥満が原因!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい ヤンキー チャンプロード 路チュー 画像 元ヤン 女優 ロード 雑誌 プロ 一般 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau