北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!

女優の北乃きいが、1月17日に放送されたTBS系『ラヴィット』のロケVTRに登場したところ、あまりの激変ぶりに多くの視聴者が驚いてしまった。

お笑いコンビのアインシュタイン、女優・紺野まひると4人で「ドライブ旅 in 奥多摩」と題したドライブ企画を実施。
自分がいかに車を愛しているか熱弁したり、訪れてみたかったスポットにロケで訪問することができて大満足の様子だったが、それよりも彼女の顔の変化を見て見ぬ振りはできなかった。

北乃きいの鼻は、デビュー当初は丸みを帯びた形だったのに現在はツンと上向きに変わっている。鼻が高い外国人に憧れたのだろうか。過去にも整形疑惑が囁かれていた北乃きいだが、今回はほぼ間違いなく整形と断定していいレベルだ。

「顔違いすぎて誰かと思った!」
「鼻がすごい上向きになってる。前のままでかわいかったのに」
「顔こんなだったっけ? 私の認識が間違ってるのか?」
「前の顔全然可愛かったのになぁ」
「スタジオメンバーも最高に気まずいだろ」
「これテレビに出て良かったの?」

本人もバレていると思って入るものの、全くそんな素振りを見せないのは、さすが女優といったところか。整形にハマりすぎて顔面崩壊に陥らなければいいが。(船越)


関連ニュース
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
北乃きいの激太りが深刻! 女優として干され気味なのも肥満が原因!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 画像 整形 不良 女優 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau