広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?

鈴木杏や勝地涼、北乃きい、そして広瀬アリス・広瀬すず姉妹らが所属する芸能事務所「フォスタープラス」。いずれも知名度が高い女優・モデルが揃っており、特に昨今はこの5人で最年少の広瀬すずが大ブレイク。事務所の稼ぎ頭へと成長した。しかし、それと同時に、先輩である北乃きいとの関係が悪化していると『デイリーニュースオンライン』が報じた。

「番組(※『ZIP!』)中は仲良くトークしていましたが、実は犬猿の仲らしい。同じ事務所に所属しているのに局の廊下ですれ違っても挨拶もしないそうです。広瀬は『学校のカイダン』で美少女ぶりを発揮し、その後は映画、声優と引っ張りだこ。清楚な雰囲気が起業のイメージと合致してCM本数も急激に増えています。一方の北乃は19歳のときに佐野和真とのラブホ写真をフライデーされてしまい、人気が急落。それから女優としても仕事も激減してしまいました」(引用:デイリーニュースオンライン)

まさに、この2〜3年で立場が完全に逆転してしまった両者。"帯番組のレギュラー"と言えば聞こえは良いが、毎日早朝に起床しなければならない厳しい仕事だ。不規則な生活も災いしてか、北乃きいは激太りが度々囁かれており、女優としてのオファーは殆ど無い状態。
広瀬すずや周囲のスタッフが気を遣って、彼女が番宣等で『ZIP!』に出演する時も、なるべく北乃きいと接触しないよう配慮しているのだとか。

いかにもプライドが高そうな北乃きいだけに、この犬猿の仲は簡単には解消されそうにない。(柳井)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
注目ワード
【人物】
北乃きい | 広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 北乃きい 犬猿の仲 フォスター ZIP 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau