北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
(03/27)

女優の北乃きいが、3月21日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演した。

こういったバラエティー番組に出るのは久々とあって、長い期間彼女を目にしていなかった人達からは、北乃きいのルックスの変化に対する声が多く見られた。

「北乃きい顔変わりすぎて誰かわからん」「北乃きいってなんでこんなにイジってしまったの? 顔全然違うし鼻が特にすごい。。。誰かわからないぐらい原型がない。前の方が好きだったなーー」「北乃きい好きなのにどこにいるか気付かなかった」「北乃きいこんな顔やった?」「北乃きいは顔いじってるよね?前も思ったけどこんな顔だったかな」
と、厳しい意見も上がっている。

ただし、顔周りがスッキリして、輪郭が変わっただけで、整形事態は施していないのではないかという見解も。数年経てば、顔に変化が出るのは不思議なことではなく、大人びたということなのかも。
一方、鼻や他のパーツが変わることは考えにくいので、そういった部分をイジった可能性も否定はできない。

北乃きいは中学生時代、ファッション雑誌『Hana*shu→』でモデルデビュー。あれから15年、今は30歳となり、だいぶ雰囲気が変わったのは事実。
本人は当然、整形だとは認めていないし一切言及していないが、しばらくメディアに出ない間にイジっていないことを祈りたい。(船越)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
北乃きいの激太りが深刻! 女優として干され気味なのも肥満が原因!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 整形 画像 変化 誰か 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau