沢尻エリカうつ状態!? スーパーで「うるせぇ!うぜぇ!」とわめき散らす!
(05/22)

今月15日、体調不良を理由として活動休止期間に入ることを発表した女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。

大きな話題を呼んでいる主演映画『ヘルタースケルター』の公開が間近に迫る中、宣伝や取材の仕事をドタキャンするなどして業界を混乱に陥れている。
ようやく本格復帰を果たした矢先の休業、彼女にいったい何があったのか。
『女性自身』は沢尻が"うつ状態"にあるようだと報じている。

「精神のバランスを崩したように、急に不機嫌になったり、急に笑顔で喋りまくったり。沢尻さんにこんな症状が出始めたのは、映画『ヘルタースケルター』を撮り終えた直後からだと聞いています」(芸能関係者:女性自身)

同映画で沢尻は、全身整形の後遺症に悩む人気モデルの役を熱演。
原作を再現するために惜しみなく肌を晒し、激しいセックスシーンにも挑戦したという。
精神のバランスを崩したのは、そんな役に入り込みすぎたせいではないかとも言われている。

同誌の記者は4月下旬、実家の近所のスーパーで買い物中の沢尻を直撃。
しかし「すみません」と声をかけた途端、「名刺出せ!早く出せって言ってんだろ!」「うるせぇ!ウゼーんだよ!」と鬼の形相で怒鳴り散らされた。

話を聞こうとしても「あたしの今の仕事について?そんなの関係ねえだろう!うるせぇんだよ!!」と周囲を気にせず大声を出す。
ところがひとしきりわめき散らすと、突然上機嫌な様子で記者の元を去り、軽い足取りでタクシーに乗り込んだという。

あまりの豹変ぶりに呆気に取られた記者だったが、こんな精神状態がまだ続いているのだとしたら、確かに人前には出られないだろう。
すべてが話題作りではないかという見方もあるが、果たして真相は…。(高橋)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ ヘルタースケルター 体調不良 活動休止 うつ 映画 沢尻 女性自身 精神 女性 仕事 関係 話題 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau