沢尻エリカやっぱりクスリ漬け!? 「ヘルタースケルター」の演技がリアルすぎる!
(05/27)

主演映画『ヘルタースケルター』(7月14日公開)で過激なヌードシーンや濡れ場を演じたことが話題の沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
今月15日、芸能活動を一時休業することを発表したが、そんな沢尻に突如として浮上したのが"薬物依存"問題だ。

この問題は沢尻が"大麻中毒"であると『週刊文春』が報じたもの。
同誌は決定的証拠として当時の所属事務所『スターダストプロモーション』の契約解除の通知書を掲載した。

通知書には薬物検査の結果が陽性だったことに加え、今後大麻の使用を止めることはできないと記載。
それが原因で事務所を解雇されたのだという。

復帰したのも束の間、黒い疑惑が離れない沢尻。
そんな中、『ヘルタースケルター』で見せた演技が"大麻中毒"を裏付けるかのように"リアル"なのだという。
『女性自身』が報じている。

同映画で沢尻が演じるりりこは、全身整形で美しさを手に入れたトップモデル。
その美を保つのに必要な強力な薬の副作用で、物語後半は精神錯乱を引き起こしてしまうという。
実はそのシーンが話題になっているようだ。

「幻覚に襲われるヒロインを演じる沢尻さんは、完全にりりこになりきっていました。
見えるはずのないものに脅える様子は、本当に"クスリ漬け"じゃないかと思わせるほどでした」(映画関係者:女性自身)

『週刊文春』に掲載された契約解除の通知書に"大麻の使用を止めることはできない"と記されていた沢尻。
"クスリ漬け"の演技が実体験から来ている可能性も否めないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ クスリ 大麻 ヘルタースケルター 幻覚 週刊文春 女性自身 女性 話題 沢尻 映画 問題 事務所 薬物 契約 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau