佐々木希 「これからは女優一本」と女優専念宣言!? 周りはドン引き

女性ファッション雑誌『PINKY』や『non-no』などで活躍、現在はバラエティ番組などにも引っ張りだこなタレント・佐々木希(ささきのぞみ=24)。
先日『アサヒ芸能』が発表した「ブレイクTV美女 最新長者番付」でも3位にランクインするなど、その人気はかなり高い。

そんな佐々木だが、「これからは女優一本でいきたい」と女優専念宣言。
周囲を困らせてしまっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「佐々木は漢字が読めないというから台本が読めないのは仕方ないとしても、セリフは棒読み、演技力はない。
だからセリフのない役をやらされていたのに、本人が自覚していない。
それが『女優一本』ですからね。
悪い冗談としか思えませんよ」(民放プロデューサー:東京スポーツ)

3月に放送終了を迎えた『聖なる怪物たち』(テレビ朝日系)に出演していた佐々木。
しかしその役柄はセリフ無しの遺影のみ。
エンドロールに名前は登場したものの、自身の公式サイトにもドラマの出演情報は掲載されなかった。

また昨年放送されたスペシャルドラマ『火車』(テレビ朝日系)も、準主役にもかかわらずセリフは無し。
「佐々木のセリフでドラマがめちゃくちゃになることを恐れたんですよ」(ドラマ関係者:同)
というコメントからも窺えるように、演技力には疑問が残るようだ。

5月25日までフジテレビワンツーネクストで放送されていたドラマ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』では主演を務めていた佐々木。
こちらもやはり評判は良くない様子だ。
「視聴率も悪い。
このままだとCMのスポンサーから敬遠されるんで、事務所はドラマから映画にシフトしていこうと画策しているようです」(所属事務所の内情に詳しい芸能関係者:同)

映画女優への道を歩みだそうとしている佐々木。
ドラマから映画へと活躍の場を移しても、演技力はつけなければならないだろう。(今井)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 ドラマ 演技 映画 女優 佐々木 事務所 出演 関係者 放送 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau