号泣謝罪はやっぱりヤラセ?騒動後、沢尻エリカクラブで朝までノリノリ!!

自身のが主演を務める映画の舞台挨拶で不機嫌な態度をとったことから、メディアを巻き込んでの大騒動を起こした女優・沢尻エリカ(さわじりえりか・21)。

今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」にキャッチされた。
 
今月4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で号泣謝罪し、騒動が一段落した後のご機嫌デート。

沢尻は胸元の開いたワンピースにサングラスという「マトリックス」のようないでたちで、堂々と手をつないだ姿などが掲載されている。

沢尻の母は一部週刊誌などの取材に娘が落ち込んでいると説明していたが、すっかり元気を取り戻している様子だった。(引用:デイリースポーツ)

女性セブンを見てみると、沢尻は胸の谷間が見えるほど胸元の開いた黒のワンピースに手元にはパープルのバニティ。

写真はカラーと白黒写真合わせて6枚ほど掲載されていますが高城氏が沢尻の肩を組んだり腰に手を回したり、手を繋いだりと、ラブラブな様子。

記事によると、10月中旬の夜10時ごろ、東京・表参道の通り沿いのカフェに入った2人。そこの3階はガラス張りで外から丸見えなのに、沢尻はお構いなしに窓際の景色がきれいな席に着き、サングラスを外していたという。

カフェを出た後は、知り合いのDJが出演する行きつけのクラブへ。結局、ノリノリでこのクラブで明け方まで過ごし、沢尻は、そのまま高城氏の自宅に。

沢尻の母が、“食事ものどを通らない”“部屋に鍵をかけ引きこもっている”と言っていましたが、騒動から2週間。母親の心配はよそにすっかり立ち直って元気そうですね。(引用:エンタメScoop)

号泣謝罪インタビューは壮大なヤラセだ!とも言われているが、相変わらずクラブでノリノリ姿じゃヤラセと言われても仕方がない。さすがエリカ様。(鈴木)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ クローズド・ノート 引退 高城剛氏 打ち切り 表参道 東京 女性 高城 エリカ 沢尻 ヤラセ 胸元 騒動 写真 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau