亀田大毅が内藤に謝罪!朝から直接訪問は非常識!?
(10/18)

協栄ジムの金平桂一郎会長らは18日、11日のWBCフライ級タイトル戦で亀田大毅が反則行為により一年間のボクサーライセンス停止処分を受けた問題で、大毅がこの日朝、対戦したチャンピオンの内藤大助を訪ね、直接謝罪したことを明らかにした。

大毅は内藤の東京都内の自宅を一人でアポ無し訪問。反則行為についてわびたという。

亀田側は17日に日本ボクシングコミッション(JBC)を訪れ謝罪し、大毅が"無言"の謝罪会見を開いているが、内藤に謝罪したのは初めて。

内藤はJBCを通じ、「突然、自宅まで来られてびっくりしましたが、大毅選手から直接、謝罪を受けて誠意が伝わりました。大毅くんは素質のある選手なので、これからも頑張ってほしい」とのコメントを発表した。

また、一部マスコミによると、父でトレーナーの亀田史郎は「混乱を避けるため」謝罪には同行せず、内藤に電話で「迷惑を掛けすみませんでした。次の試合も頑張ってください」と伝え、内藤は「いいですよ、お父さん」と応じたという。

謝罪会見での史郎のふてぶてしい態度や、大毅の“無言”にはいまだ批判が多く、この内藤への謝罪についても、朝から突然自宅に訪問する行為には「非常識」「パフォーマンス」というネガティブな意見が相変わらず寄せられている。

亀田側が謝罪のポーズをどれだけ見せても、チャンピオン内藤が一方的に男を上げ、印象が良くなるばかり、という見方もあるが、さて?(淺川)


関連ニュース
亀田大毅が究極の八百長!? 試合に負けたのに王座防衛!
亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
ボクシング元世界チャンピオン内藤大助がクルマで接触事故
内藤大助紳助ファミリー」が内定している!? 現役続行も余生は芸人路線か!?
亀田兄弟がこんどは脱税! 1億円申告漏れで修正申告
注目ワード
【人物】
亀田大毅 | 内藤大助
【キーワード】
亀田大毅 亀田史郎 ボクシング 共栄ジム 内藤大助 会見 選手 謝罪 自宅 反則 亀田 謝罪会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau