内藤大助紳助ファミリー」が内定している!? 現役続行も余生は芸人路線か!?
(12/03)

劇的なフィナーレを迎えた、ボクシングの内藤大助(ないとうだいすけ=35)と亀田興毅(かめだこうき=23)の世界戦。

激闘の余韻さめやらぬ中、内藤の現役続行が表明された。

だが、試合直後、こんな噂がささやかれていた。

内藤は引退した後は芸人に転向するという内容の噂だ。

もともとタレント転向は前々から噂されていた。

だが、芸人というのは初耳だ。

内藤には、心強い後見人がついているという。

「島田紳助(しまだしんすけ=53)ですよ」と証言するのは、近しい若手放送作家だ。

なんとすでに、紳助ファミリー入りが内定しているというのだ。

内藤は「行列のできる法律相談所」に何回か出ているが、その天然ぶりに、紳助がほれ込んだという。

所属も吉本興業が有力視されているらしい。

紳助はこれまで、内藤に対して厳しい言葉を連発してきた。

「金儲け」

「国民の大半が亀田に負けると思う」など後見人であるはずなのに……。

だがこれは「紳助一流のパフォーマンスだ。厳しい言葉を発することで逆に内藤を励ましていた」(事情通)という。

引退後はもちろん、ファミリー入りが内定しているがゆえの発言。

ということは、「ヘキサゴン」の体育系芸人として登場することも考えられる。

もちろん現役としての勇姿もまだまだ見てみたいが、芸人としての内藤も楽しみだったりする!?


関連ニュース
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
亀田興毅に待望の第1子誕生! 「我が子ってこんなに可愛いんやなぁ
亀田興毅12年の交際実らせ中学時代の同級生と結婚へ!
熊田曜子が亀田興毅V1戦でラウンドガールに!! 興毅自らスカウト!!
亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
注目ワード
【人物】
内藤大助 | 亀田興毅
【キーワード】
ボクシング 内藤大助 亀田興毅 島田紳助 紳助ファミリー 紳助 現役 亀田 内定 引退 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau