小倉優子 第1子となる男児出産! 「これ以上ないくらい幸せ

タレント・小倉優子(おぐらゆうこ=28)が5日午後5時56分、都内の病院で第1子となる男児を出産した。
関係者によると、男児の体重は2558グラムで母子ともに健康だという。

小倉はこの日、所属事務所を通じて、
「子供を抱いたときはこれ以上ないくらい幸せな気持ちになりました。
天使のような我が子を大切に、たくさん愛情を注いで育てていきたい」
と喜びのコメント。
そして、
「初めてのことだらけで不安もありますが、周りの方々のお力添えも頂きながら、母としても成長していきたい」
と母としての決意を明かした。

また、ブログでもファンに出産を報告し、
「今隣で寝ている我が子
とにかく愛おしく、可愛くて仕方ありません」
と幸せいっぱいの様子。
コメント欄には1万件近い祝福の声が寄せられている。

小倉は昨年10月にヘアメークアーティスト・菊地勲氏と結婚。
同12月に妊娠5ヶ月であることを発表し、その後はブログで充実したマタニティーライフを公開。
産休を発表した5月7日のブログエントリーでは、
「赤ちゃんに会える楽しみが一日一日溢れていきそうですね」
とつづっていた。

なお、男児の名前はこれから夫婦で話し合って決めるとのこと。
小倉は小出産後も仕事を続ける意向だ。(伊原)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 出産 菊地勲 結婚 妊娠 小倉 幸せ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau