松田龍平が深夜に一般女性と公園デート!!

俳優の松田龍平(まつだりゅうへい・24)が、深夜のデート現場を激写され、スキャンダルとなった。

そのお相手はスラリとした長い足でモデル並にスタイルのいいロングヘアーの美女だという。

9月上旬の深夜1時近く、松田は自宅近くにある公園のベンチに座り、タバコを片手にリラックスした時間を過ごしていた。

ただ、タバコを吸っているだけなのに、なぜか彼には色気というかオーラがある。

この1時間前、松田は自宅近くで美女と落ち合い、近所の「TSUTAYA」にDVDを返しに行った。

その後、雑路の中を歩く二人は、なにやら満面の笑み・・・。親密そうな光景だ。

で、公園に入った二人は、まずはじめにジャングルジムに登りだした。深夜とはいえ、恋人同士のデートでもめったに拝めそうにない、無邪気な光景である。

ひとしきり公園の遊具で“子供に返った”あと、松田と美女はベンチにドカリと座った。そこから始まった長〜い“オトナ”の夜・・。

松田は身振り手振りのパフォーマンスを交えながら、傍らの美女に向って何かを熱弁している。美女は、そんな彼をにこやかな目で見つめ――親密なトークは、2時間以上も続いた。

フツーの男女なら、アツアツになるのに“十分”な状況。公園デートの後は、さらなる展開が待っているのか・・・ 。

午前3時前、ようやく二人は腰を上げた。いよいよ男・松田龍平、美女を落としにマンションへと戻る!?か、と思いきや、意外なことにスルー。

大通りまで行き美女を安全な所まで送り届けると、松田は一人マンションに帰っていった。一体どういう関係か。

「本人に聞いたところ、『大切な友人女性の一人』で一般の方だそうです。」(松田の所属事務所)

そう簡単に美女に喰いつかない・・・これこそ松田龍平の“素顔”なのだろう。(引用:フライデー)

普段は無口で無表情といった印象の強い彼だが、やはり美女相手にはアクションも大きくなるほど興奮するのであろう。意外な素顔を見た気がする。(鈴木)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
注目ワード
【人物】
松田龍平
【キーワード】
松田龍平 デート モデル 美女 TSUTAYA 松田 自宅 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau