高須院長、AKB48・渡辺麻友に「眉毛が変だった。もう失敗しないで」とエール!?

6日に幕を閉じた「第4回AKB48選抜総選挙」にて、2位にランクインした"まゆゆ"こと渡辺麻友(わたなべまゆ=18)。
昨年から順位を3つ上げ、人気の高さと勢いを見せ付ける結果となった彼女に、美容整形外科「高須クリニック」の高須幹弥院長がまたまた物申している。

高須院長と言えば、以前から自身のブログでメンバーの整形・豊胸疑惑を否定するなど、AKB48にかなり注目している様子。
特に渡辺に関しては「最も新センターに相応しい」として、総選挙でも票を投じたという。

そんな院長、総選挙の開票当日は当然のようにフジテレビ系で放送されていた中継をチェック。
そして放送終了後に「まゆゆの眉毛明らかに変でしたよね」と指摘したのだ。

「何故か元の眉毛を全剃りして、本来の眉毛のかなり下に眉を描いていました。
しかも剃りあとが青々として目立って不自然だったし、眉尻が下がっていたため普通の表情をしていても、常に悲しそうな表情をしているように見えました」

そして参考画像として渡辺の顔のアップが添付されていた。
確かに元も眉毛はすべて剃られ、まったく別の場所にアイブロウで眉毛を描いているのがハッキリと分かる。

何故こうもまったく別の眉毛を作るようなメイクで開票に挑んだのか。
その理由を、院長は次のように分析している。

「ひょっとしたら専属のメイクさんが、『今日は総選挙で泣いて悲しい表情をするから、予め眉尻を下に下げて描いて、悲しい表情のメイクにしとくね』みたいな感じでやってくれたのかもしれません」

院長はこのメイクを「本来の眉毛のラインを綺麗に整えて描くだけで良かったと思います」と否定。
さらに「まゆゆは次世代のエースとして貴重な存在なので、もうメイクの失敗はしないでほしいです」と切実な想いを綴ってブログを締めくくった。

2位という十分すぎる結果に"悲しい表情のメイク"で、余計に違和感を生むことになった次世代エースであった。(高橋)


関連ニュース
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
渡辺麻友のインスタグラム裏アカが流出! 兒玉遥&宮脇咲良の整形暴露する下品内容!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!
注目ワード
【人物】
渡辺麻友
【キーワード】
AKB48 選抜総選挙 渡辺麻友 眉毛 高須クリニック 総選挙 渡辺 選挙 放送 否定 結果 開票 まゆゆ 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau